アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2020年08月28日

TOEIC公式 listening&reading 6

久しぶりに解いてみました。
前回の続きからだったので一番苦手なreadingパート7から。12問ほど解いてギブアップ。
英語アレルギーが出そうでした。
難しいよね?パート7。
しかもチョコ本と黄色い本は本番に近い感じで難し目に作ってあるんですよね。なら納得。


で、いつもの「デスパレートな妻たち」に戻ると
ここでもアレルギーが…
トムの父が女(おばさん)連れ込んでる、あのシーンです。

でも、このシーン、TOEIC用語がいくつも出てくるので
要チェックです!

感動したり笑ったりイライラしたり
色んな場面にTOEIC用語が頻出するから
そういった感情のBOXに単語と一緒に収納すると
覚えられそうな気がしてます。







公式TOEIC Listening & Reading問題集(6) 音声CD2枚付 [ Educational Testing ]

価格:3,300円
(2020/8/28 01:09時点)
感想(10件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10153179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング