アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年04月07日

文房具沼 要るもの要らないもの

書き出したりしてハッキリさせておく事で
買う時の罪悪感?も軽減されるかな?と思いました。

【要るもの】必ず用途を明確にする!

今は特になし?!



【買うの迷ってるけど惹かれて仕方ないもの】


○クルールフォンセ(付箋タイプ)
○カラフルな手帳リフィル(穴の位置、確定の用途で。)


【要らないもの】
○ミニ5 ミニ6のバインダー
(↑本当に欲しいバインダーがない。)
○ブラックルーズリーフ(そんなに書くことがない。)
○分厚い革のシステム手帳
○折り返せないバインダー(リフィルパッド含む)
○KITTA
○マスキングテープ
○半透明のジッパーポケットやカードホルダーなど
(自作したり100均のカラフルでかわいいもので代用?)
○エトランジェディコスタリカのリングノート
(ブラックルーズリーフの方がしっかりとした黒?)
○かわいくても消せないペン
○チアーズのアカ(蛍光色が私には合わなかった。)
(イルミリィー、デュアルメタリックなど)
○インクや万年筆(ここまで来るともう完全に沼)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11346954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング