アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年03月01日

消えいろピットほそみ詰め替え&初テープのり?

手帳沼から抜け出せそうな自分へのご褒美
(↑あやうくシステム手帳の全サイズを
ポチるところでした。(笑))
そしてindex作成のやる気upの為に
テープのり初挑戦しても良いことにしました。

消えいろピットほそみ、なかなか良いから
詰め替えを買ってテープのりと併用する予定。
他にもほそみタイプがあれば、そちらでも可。

テープのりは、詰め替えなし、かつ
テープ幅が4mmじゃなくても良いけど
なるべく細いものが良いな!

Tombow/トンボ鉛筆 消エイロピットホソミ用詰メ替エ 2本 消エイロピットホソミ PR-PC2P

価格:94円
(2022/3/1 21:40時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11286182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング