アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2021年04月11日

金のセンテンス 2冊目

2冊目をゲットしてしまった!

新しい本の匂い最高♡

英検の本、出る順パス単の誘惑に勝ちました。

まずは金のセンテンスを完璧にする!

完璧に近くなってきた頃に改めて英検の単語を見てみたらかなり覚えていることに気付くかもしれない。

英検受ける予定はないけど
なんか英検準1級、1級ってかっこいいよね!

うう…単語ばかりやってるとやっぱりつまらない。
ドラマが観たい。

ある程度、覚えてからTOEICの問題集やってみるのも
面白いかも。

感動と達成感のために無理なくがんばろう。


TOEIC L&R TEST 出る単特急 金のセンテンス [ TEX加藤 ]

価格:979円
(2021/4/11 21:44時点)
感想(8件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10656217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング