アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2020年10月14日

ソユーズ

今日は、デスパレートな妻たちのスクリプト
はお休みします。

TOEICの勉強とともに始めたのが
国際宇宙ステーションの肉眼での観測です。


今日はカザフスタンからソユーズが
アメリカ人1名、ロシア人2名を乗せて
国際宇宙ステーションに向けて出発し
既に滞在しているアメリカ人1名、ロシア人2名と合流し
6人体制になりましたね。

ハッチオープニングの瞬間は
阪神、中日戦の初スタメンの井上くんも気になってしまい、結局見逃してしまいました。(国際宇宙ステーションの方を。)

でも宇宙飛行士同士がハグしている
ところはリアルタイムで観ることが出来ました。(youtubeライブにて。)

これが意外と英語のリスニングの訓練に良いかなと思ってなるべく続けてみようと思ってます。

あとはこういった興味のある分野のニュース記事もスマートニュースのアプリを使って時間のあるときに読んだりしています。

ドラマ「デスパレートな妻たち」も大好きですがニュースの記事になるような新たにハマっている事に関しては、やっぱりリアルタイムで感動できるという違いがありますよね。

今週末は高校野球、近畿大会も始まるので
「デスパレートな妻たち」のスクリプトは
あまり進まないかもしれません。

今月はドラフト会議もあるし
バチェロレッテも観ないといけないし
忙しいです。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10271263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング