アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

7月集計しました♪

あっという間に7月に入り日中はかなり暑くなってきてすでに夏バテしております


水分ばっかりとってしまい疲れやすくなってきているし気を付けないといけませんね・・・




さてさて7月集計を行いました

在宅ワーク、ポイントサイト
20.588円

オークション
2.650円
 
 合計 23.238円 でした

まずまずといった所でしょうか



ランサーズのお買い物代行をいくつかしたんですが、数が少なかったので3万は行かず。
オークションも1週間に1〜2個出品しているのですが、
一度売れたのに、相手からの連絡が一切ない状態でずっと無視。
仕方なく削除してもう一度出品しなおしたりとあってあまり出品数を増やすことが出来ずでした
入札しておいて後は無視とかイタズラ入札なのか本当に迷惑ですよね

ただ2回目に出品したら1回目より高く落札されたのでよしとします


ランサーズでは今月も依頼があったので目指すは3万円です



7月はボーナスもあるので少し気が大きくなりがちなのですが
下半期も貯金頑張っていきます




今月から袋訳管理をしていきたいなと思っております

自分なりのやり方が見つかったらまたここに載せますね



















日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
posted by ちぬこ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2017年06月01日

5月集計しました(^−^)v

今日から6月

扇風機出しました



もちろんオキシクリーンで洗浄してから

気持ちよく夏を迎えたいですもんね







こちらはコストコからの入荷商品です

日本製、中国製は泡立たないので必ずコストコで販売されている物を購入して下さいね

詳しい過去の記事はこちら オキシクリーン

去年のオキシ漬けの記事 





早速、先月の集計結果です

なんと5月はオークションが全くでした

うまく衣替え出来てなくて不用品の整理が出来てなくてズルズル来てしまいました
そんな時もあります



合計 16.624 円 でした


全然ダメーーーー



オークションってうちの中では大きな割合だったってことですね



その次はランサーズとマクロミル
主人曰く、GWの時にアンケートかなり来ていたようです



私のおすすめ在宅ワーク一覧はこちらの記事から
在宅ワーク




今月は衣替えちゃんとして不用品を売りさばくぞーー











ふとんクリーナーはレイコップ







日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
posted by ちぬこ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2017年05月01日

4月の集計しました♪

こんにちは

今日から5月ですね
すっかり暖かくなって過ごしやすくなってきました
衣替えも少しずつですが進んでいます


さてさて。
4月の集計を行いました
主人が私の分のアンケート回答などやってくれていて思ったよりあった感じです。
年始から記録がボロボロだったので先月との比較が出来ないのですが
今月はオークションが結構いい値がついたので良かったです。
ですがオークションも手数料がかなり引かれるようになって考え物ですね・・・
100円とかで売れてもしっかり手数料がとられますし
メルカリの方も合わせてやっていこうかなと考え中です

オークション 18.325円
他ポイントサイト 8.316円
ランサーズ 86円

頼りにしていたランサーズが何と 86円 でした・・・(笑)
あまり自分に出来るものがなくてエントリーできなかったし
他サイトも覗くだけの物が多くて全然稼げなかったです


これに広告収入とかもプラスされています
ブログを更新していなくても広告を貼るだけで毎月報酬を頂けたので本当にありがたい・・・
どんどん広告貼らせて頂きます


A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBMJ8+14HHWY+0K+ZUAMB







うちは明後日から連休なので更新出来なさそうですが、
広告に頑張ってもらいまーす




















日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
posted by ちぬこ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2016年12月01日

11月集計しました(^−^)★ & 貼るだけバナーがビックリ金額!!!!

今日から師走〜ってことで
朝からチマチマ集計。

ランサーズの代行作業等もほとんどやってなかったので
収入は伸び悩み・・・

目標には全然届きませんでした



そしてふとこのブログの貼るだけバナー案件の成果報酬を見てみると 2859 円!!

えーーーー
そんなにあったんだ

とてもテンションがあがりました



で、11月合計は 17308 円!!
それでも少ないですけどね

あんまりきちんとチェックしてなかったからびっくりしました



ブログも面倒くさがらずに毎日更新していこうと誓った日でした



貼るだけバナー案件多数サイト
とりあえず貼っておきます

  










実は今日主人と喧嘩してしまって・・・・
もうすぐ帰宅しそうなんでゆっくりと向き合わなきゃ。

また明日にこの貼るだけバナー案件について書きますね



トップページの更新も明日します













□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBMJ8+16V8C2+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□



















日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
posted by ちぬこ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2016年11月28日

マクロミルでポイントが・・・

やってしまいました・・・・・・


主人もいるしずっとアンケートサイトなどやるのも嫌なので土日はあまり携帯やパソコンを触らないようにしています
極力は携帯に触れないようにしていた結果・・・



IMG_7722.JPG



マクロミルのアンケートが大分と貯まっていて、
しかも終了してました




来ない時は来ないのですが、この週末はたまりにたまっていたようで

これ大分損してますね


さっき慌てて残り分、回答しました




マクロミルは、アンケート回答数が少ないから楽ちんでサクサク貯まるのに・・・
もったいないことしてます





アンケートモニター登録



  

今なら30ポイントもらえますよー























日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ







posted by ちぬこ at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 集計

2016年11月02日

10月の集計★

こんにちは(^−^)


遅くなりましたが10月の集計しました


合計 21.343 円 でした。

うーむ・・・ですね
ランサーズやオークションに頼り切っていてお小遣いサイトを疎かにした結果です

塵も積もれば山となる

毎日することが本当に大切ですね
年末に向けてアンケートも続々と来てくれることを願います



今年もあと2か月グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
巻き返さなけば

今月目標は25000円ですパンチぴかぴか(新しい)



以前ご紹介した ちょびリッチ 
145円分貯まりました
これからに期待ですひらめき



右側の項目も更新しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
額が少ないですしあまり参考にならないかもしれませんが、リアルな数字なので良ければ色々と見てみて下さいね

















日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ






posted by ちぬこ at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 集計

2016年10月03日

9月の集計〜とうちの貯金事情★

ここ最近また暑いですね・・・
むしむしべたべたして過ごしにくいですが、喉が弱い主人にとっては乾燥しているよりかはいいみたい

冬になると加湿器フル稼働だから嫌だなあせあせ(飛び散る汗)


そしてそして
お待たせいたしました(^−^) 待ってない。
9月分の集計を行いました!!
ブログは更新していなかったけれど、ポイントサイトやアンケートサイトはきっちりやっていましたふくろ

そのおかげもあってか、9月分の収入は

  計 30.261 円 でした



半分くらいオークションで売れた物も含まれていますが
この結果は嬉しい◎
早速貯金へ

この時期は衣替えもあるので、冬服をどんどん出品。
100円で売れても10着だと1000円になりますしなかなかあなどれませんよ



そしてうちの貯金事情を・・・
所持している口座は5つの銀行で

 ・定期預金
 ・給与用
 ・生活費引き落とし用(光熱水費や家賃や保険や) ←主人のも私のも全部この口座から落ちるようにしてます
 ・必要な時にいつでも引き出せる用
 ・給与から先取り貯蓄用
 ・オークションや在宅ワーク用

こんな感じです。
オークションや在宅ワークで得たお金は給与からの先取り貯金用に入金。
そこが10万円になったら定期貯金にうつしていくやり方です
今まではあまり口座を持っていなくて、必要な時にいつでも引き出せる用の所に、臨時収入など入れていたのですが
こうすると貯まっているのか貯まっていないのか全く分からずで
思い切って口座を増やしてみると支出と貯金とが明確になってきて
貯まっていく楽しさも感じれるようになりました


今は定期預金の利率も大したことないし・・・
そこは特に見直しもせず大手銀行




今年もあと3か月切りましたねかわいい


まだまだ巻き返せるはずだーーーーひらめき
貯蓄ややりくり頑張りましょうねるんるん











┏・‥…━━ ホームページデビューは夢じゃない ━━…‥・┓ 
 ★ロリポップ!☆月額100円(税抜)〜で最大400GB!!★
   メールもブログもショッピングカートもついてくる!
┗・‥…━━━━━━━━━━━━━https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUTVE+7FBNEA+348+65U43 …‥・┛









日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

posted by ちぬこ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2016年09月01日

8月集計しました!!

こんにちは晴れ

今日から9月ですねかわいい

秋晴れでいいお天気でお昼寝したいくらいですぅぅ〜眠い(睡眠)


さてさて恒例の集計へ。
計算して愕然としました・・・・

いや先月初めに、「いいすべりだし〜」とか言っておいてお盆休みとかで全く放置だったので
一番額が少ないかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


合計 14.801 円  でしたもうやだ〜(悲しい顔)



毎月2〜3万の目標を大幅に下回ってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


アンケートやポイントサイトの毎日コツコツが大切ぴかぴか(新しい)ということを痛感させられましたダッシュ(走り出すさま)

今月こそは2万円超えたい爆弾爆弾爆弾
今の所、代行業務等の予定はないし・・・
収入源は果たしてあるのかexclamation&questionですが・・・


今月はまだはじまったばかりだexclamation×2



頑張りましょうねパンチ



そして・・・
やけくそ気味に、ECなびで貯まったポイントを 16000円交換しました(^−^)黒ハート
早くて1週間ほどで入金されるそう〜るんるん
早いのはありがたいですねひらめき



トップの金額も更新しました手(チョキ)
今月はいまいちだけどよかったら参考にしてくださいね◎











エルセーヌの大幅減量







日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ









posted by ちぬこ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2016年08月01日

今日から8月かぁ!!

おはようございます晴れ

もう8月exclamation&question
早すぎる早すぎる・・・・


あっという間に夏も終わってしまいそうあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず旅行の計画は立てた!!

あとはバーベキューと海水浴とプールと・・・
この辺は1日休みでいけそうだから何とかなるかなリゾート

しっかりと満喫しなきゃぴかぴか(新しい)




今年もあと半年を切ったんですよねexclamation&questionふらふら
100万円貯金にどれくらい近づいたんだろう・・・
てか果たして出来るのかな。
1回今どんな感じがきちんと計算しておかなければだめですねどんっ(衝撃)
このへん無計画・・・

お小遣い稼ぎもまだまだ不安定ですがしっかりとやっていかなければあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さてさて恒例の月末集計が終わったので・・・

先月は何と!!
18.446円でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いつもより少ないーーーーー!!
というのもオークションがあまり進まずで
売れていたものがキャンセルになったりとでこんな形に。

やっぱり2〜3万は稼いでいきたいなぁぁひらめき




年末をいい結果で迎えられるようにしっかりと頑張って行かないとかわいい


パソコン版トップの所の集計も更新しました◎




コメント頂いて遅れてしまうこともありますが、絶対返しますので気長にお待ちくださいー(長音記号1)
そしていまだに返信方法がわからないので、書いて頂いた同じコメント欄に書かせてもらってますexclamation×2

よろしくお願い致します(><)













テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。



エルセーヌではサロンでの施術の他に、食事内容や生活習慣の改善などの指導を同時に行い、

代謝を高めながらやせやすい状態に導いていきます。

施術では血行促進を図りながらコリをほぐして、全身の循環を高めていきますので、肥満による体調不良や肩こりなどの軽減にも◎

体型だけでなく、体質を変えるつもりでチャレンジしてみてください。



エルセーヌ 大幅減量の詳細はこちら









日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
posted by ちぬこ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計

2016年06月30日

6月の集計〜

おはようございます晴れ
あっという間に6月も終わり・・・

恒例の在宅ワークとポイントサイトの集計を。

全部で 28.780 円でした。


大きかったのは、ECナビを通じて、イオンのカードを作ったことかな・・・


ここでポイントW取りで頂けたのがラッキーでした!!
最近は何か買い物や登録する場合は必ずECナビでチェックしてからにしています。
同じやるからにはお得にしたいし・・・
もったいないですもんねあせあせ(飛び散る汗)


後はランサーズの代行業務などまとまって出来たのでこれも大きかったかな。


クラウドソーシング「ランサーズ」




ボーナス時期と重なりちょっとしたお小遣いになりました◎

サイドバナー部分も更新しましたexclamation×2



ひざ・ひざの黒ずみ対策専用ジェル【ロコシャイン】

















日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ


posted by ちぬこ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 集計
プロフィール
ちぬこさんの画像
ちぬこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。