アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

久しぶりの投稿・・・そして10月はじまってます☆

お久しぶりの投稿になってしまいました


前回投稿してからかなりの時間がたっていましたね
みなさまお元気でしょうか?



私の近況はというと、主人のボーナス額があがりウハウハで貯金を頑張っていたのですが
夏に妊娠が発覚してつわりと戦っており・・・・
ほぼ外食や出来合いの物な上、マタニティ用品を結構買ったのでお金が飛んでいく一方でした
家計簿もろくにつけてなくて、やっとレシート整理を終えた所です。

もちろん、在宅ワークやポイントサイトも手つかずでした
でもありがたいことに、広告等で月に500円程の収入はあったのでヨシとします

見て下さっていた方、ありがとうございます

やっと落ち着いてきてこれからまた家計管理しっかりとやっていきたいと思います



去年からはじめている 「セゾン投信」 なのですが来年新しい物が出るようで今日パンフレットが届きました。

IMG_2713.JPG



積立NISA への移行の案内でした
正直全て理解できているわけではないので、今のままがいいのかどちらがお得かしっかりと勉強しなければなりませんね



将来年金ももらえるかもわからないので自分でコツコツと増やしていくしかなきゃです







クラウドソーシング「ランサーズ」














日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
この記事へのコメント
中沢 麻衣子さんへ
訪問、コメントありがとうございます。
そうなんです!!ネットばかりしていられなくなりますが、頑張ります☆
ありがとうございます。
Posted by ちぬこ at 2017年11月02日 11:43
はじめまして。
お子さん生まれるの楽しみですね。
体調気を付けてくださいね。
Posted by 中沢麻衣子 at 2017年10月28日 16:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6794808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぬこさんの画像
ちぬこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。