アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

うまいもの、いっぱい(o^^o)

今日から、モリコロパークで美味しいイベント開催☆
日本全国から厳選された、うまいものが集まります!!

【うまいもの祭りinモリコロパーク】

毎日、ご当地キャラも登場するよ!



2016年04月28日

明日からは・・・GW!!o(^-^)o

いよいよゴールデンウィークですね!
とは言え、鞍ヶ池とかもこんでそう
いやーー、何しようかなぁ(^_^;

あすからガーデンフェスタってのがやるみたいで〜す♪

とよたガーデニングフェスタ

2016年04月27日

またフリマ!(^_^)b

明日は産業文化センターで
フリマやるらしいで〜〜す(^O^)




またフリマ!(^_^)b

明日は産業文化センターで
フリマやるらしいで〜〜す(^O^)




2016年04月21日

『パンマルシェinモリコロパーク』

4月24日(日曜日)、モリコロパークでパンマルシェ開催でーす♪

【パンマルシェ】

入場無料!!
ワークショップやキッズコーナーもあるそうですよ(*^o^*)

2016年04月16日

本日マルシェ開催中♪

今日は、
street&park marketの日(#^_^#)

豊田市元城町、桜城跡公園にて開催してまっす!


そして、One day マルシェ in 豊田スタジアム
ハンドメイドのイベントと、フリマと、車のイベントも同時開催!




2016年04月14日

またまた今週末のイベント!

4月17日(日曜日)、スカイホールで
【ひまわりサンクスフェスタ】
開催でーす!

夏川りみ(申込み終了(>。<))や、ジバニャンも来るらしい!
体を動かせたり、サイエンスショーが見られたり、楽しそうですね(*^o^*)
スタジアムでもイベント↓あるから、はしごしてもいーかも♪
One day マルシェ in 豊田スタジアム



2016年04月12日

またまたまたマルシェ(*^o^*)

今週末の、16日(土曜日)は、
street&park marketの日(#^_^#)

豊田市元城町、桜城跡公園にて開催でっす!

公園には遊具があるから、子連れでも行きやすいよ(^_^)b


強くなってきた日差しに負けるな〜!

日焼けするとはシミ、シワになるって!(>。<)

2016年04月11日

またまたマルシェ♪

4月16日(土)、17日(日) 豊田スタジアムでハンドメイドイベントがあるらしいでっす(*^o^*)

One day マルシェ in 豊田スタジアム
『ハンドメイド作家さんによるイベントで、ハンドメイドのみが並ぶ。出店予定は70店舗。ワークショップ、布小物、アクセ、洋服他、素敵な作品に出会えるのをお楽しみに。他に北海道スウィーツや気孔、カイロプラクティックス、占いもあり。』
らしいです!

楽しそう〜(#^_^#)




2016年04月09日

はじめてのプラネタリウム☆

未就園の子どもとママのためのプラネタリウム☆
普段より少し明るめ、短めのものです。

いったことあるけど、泣く子は泣きます(^^;)
でもそーゆーこのためのものだから泣いても気兼ねしなくていいから気が楽☆
星を見るというより、プラネタリウムに慣れるためのものって感じでした。
おまけ付きでこどもも喜んでました☆

4月20日、21日 
【とよた科学体験館】 ※要予約




★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。