アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月30日

『あいそ家』 みんなでゆっくり☆

安くて家族みんなで行きやすいあいそ家☆
ごはんは、おかわり無料♪

座敷があるので子連れでも安心ですo(^-^)o




2016年05月17日

『ことこと屋』 オムライス屋さん☆

ゆったりできて、おいしい洋食屋さんです(*^o^*)




2016年05月10日

『レストハウス舞子』 とにかく大盛!!

梅坪駅の近くにある定食屋さん。
お昼はサラリーマンが多く利用するみたいです。

初めて行ったときは量の多さにびっくりしました!
普通サイズを頼んでも普通の倍くらいの量ある気がしますσ(^_^;

でも、味も普通においしいよ!

2016年05月09日

『シェフズガーデン』 おしゃれビュッフェ!

浄水のビュッフェレストラン(*^o^*)

品数豊富で美味しくて内装もかわいいお店です♪
生パスタが別料金でつけられます☆
パスタもおいしいけど、なくても全然大丈夫!!

2016年04月19日

『カフェアノン(cafe anon)』

実は、他のお店がいっぱいだったから伺ったのですがσ(^_^;

食べ放題の前菜もメインもとーっても美味しかったです(*^o^*)
味付けはちょっと濃いめだったけど、お酒に合わせた味かな??




2016年04月13日

『豆庵』 ゆったり美味しいごはん☆

ランチしかいつたことないけど、品数たくさんでとっても美味しいごはんが食べられます(#^_^#)

座敷もあるので、子連れでも行きやすい♪
あんまり混んでるイメージないけど、予約した方が確実でーす(^_^)b

2016年03月16日

『ポカラ』子連れに優しいカレー屋さん

他にもカレー屋さんあるけど、味も対応も良いです!

カレー屋さん自体あまり行かないから、おぼろげな比較ですがσ(^_^;

入った瞬間香辛料の香りと店員さんがインド人?ばかりなのでちょっとドキドキしちゃいました。

でも、とにかく店員さんが気さく!!
ちびっ子連れて行ったらみーんな毎回のように声をかけてくれて、すごく良い雰囲気でした♪

日本語も上手!オススメでーす☆

カレーのあとはすっきりお茶でも☆

2016年03月01日

『ゆず庵』 しゃぶしゃぶ食べ放題!

いやーーもう3月ですね!!
早い〜〜(^^;)
あれ?高校生は卒業式かな?
おめでとうございま〜〜す!!

そんな、お祝いの日にもオススメなところ☆
ゆず庵でーす!

なーんか最近、食べ放題多いですねー!!
こどもができてからそーゆーお店に目が行くようになっただけかな??

ゆず庵は食べ放題だけど全て運んでくれるから席でごたごたしなくて良し!
お誕生日のときにお願いしたらこーんなかわいいプレートで持ってきてくれました♪
DSC_2621.JPG
【ゆず庵】

予約はコチラ☆

いつもこんでるゆず庵!土日は予約必須でーすよ!



2016年02月25日

『猿カフェ』 ゆったりリーズナブルランチ☆

そんなに広いお店ではないですが、席がゆったりしてて壁際にカウンター席もあるので、ひとりでもみんなででも楽しめるカフェです♪

美味しくてしかも安かった!
ランチはドリンク付で、デザート付けても1000円くらい♪
2016-02-22-11-42-46-370_1-640x415.jpg2016-02-22-11-30-46-783_crop_468x611.jpg


あとあと、「茜茶」ってしってますか?
私もここで知ったんだけど、
別名「あずき茶」!!そうあずき☆
すごくおいしかったのでオススメでーすよ♪



新茶シーズンは予約殺到!
違いの分かるお試しセット発売中+【まるとう農園】

2016年02月24日

『いとカフェ』 優しい雰囲気のカレー屋さん

すごくかわいくて、美味しいカレー屋さん。
ルーから手作りとのことです!

絵本や本がたくさんおいてあって、店員さんも気さくでとても居心地いーです♪

モーニングはスコーン☆オシャレ〜(o^^o)
コーヒーもこだわってるみたい。

駐車場がわかりにくかったので事前にチェックしとくといーかも☆ コチラー

P_20160218_120144_crop_614x614.jpg

【いとカフェ】
https://www.facebook.com/itocafe1025/




★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。