アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

スタバオープン!!!

スターバックスコーヒー豊田上原店がオープンした!そうですね(笑)

やまのぶも19日にオープンらしいです☆
楽しみ♪

夏の疲れ髪にはこれ!!


2016年06月28日

木のイベントinエコット

今週末の土日に、エコットで木のおもちゃのイベントがあります☆

写真にはたーーくさんの木のおもちゃ!!
楽しそうですね(o^^o)

【木育キャラバン】





2016年06月17日

明日は〜(*^o^*)

明日18日の第三土曜日は、
street&park market

豊田市元城町、桜城跡公園にて開催!







2016年06月16日

おいでん、はじまるよ!

豊田市の一大イベント、おいでんまつり!
あの音楽を聞くとなんかウズウズしてしまう(*^o^*)

マイタウンおいでんが今週末からはじまるよったらはじまるよっo(^-^)o

豊田おいでんまつり



2016年06月09日

『ヒキダシマーケット』

今週末の12日、日曜日にtフェイスの広場でイベントあるみたい☆

【Hikidashi market】

素敵なお店が色々出店するみたいですよ(o^^o)




2016年06月08日

『やまのぶ 野見山店』オープン!

やまのぶ
野見山店、今日オープンでした!

あ〜忘れてた〜〜(>_<)ヽ
明日、明後日は9時オープンみたいで〜す♪

【やまのぶ 野見山店】



2016年06月05日

『パインリーフ』パリパリクレープ!

『パインリーフ』は移動販売のクレープ屋さん☆

生地がパリパリでめちゃ美味しくてしかも安い!!
メニューもたーくさんで、ごはん系も色々ありました♪
ごはん系は食べたことないけど、これまた美味しいらしいですよo(^-^)o

移動販売なので、メグリアとか大学とか豊田市近辺?のイベントとかに現れるみたい。

いまは、
月曜日、メグリア本店&メグリア志賀店
火曜日、大学
水曜日、お休み
木曜日、メグリア井上店&大学
金曜日、メグリア豊南店&メグリア三好店
日曜日、メグリア藤岡店

らしいでーす。記憶が確かなら、、、
写メってくればよかったー(^_^;
ホームページがわからなくて・・・(>_<)ヽ
ピンクの移動販売車が目印で〜す☆





全巻セットの漫画を高く売りたいならまずココ!⇒⇒⇒⇒漫画買取ネット



2016年06月04日

こだわりのイベント開催☆

明日、豊田東インター近くで楽しそうなイベントがあります♪(^O^)

【ツクルヒト、ものいち】

【詳しくはコチラ】




2016年06月02日

エコットフェスタ☆(^O^)

もう6月ですねーー!
アジサイがチラホラキレイになってきましたよ(*^o^*)

さて、今週末はエコットでイベントがありまーす☆

バザーやマルシェ、足湯まで!
いっぱい楽しめそう♪

エコットは、渡刈清掃工場横(中?)の施設で〜す
【eco-T(エコット)】



2016年05月30日

『あいそ家』 みんなでゆっくり☆

安くて家族みんなで行きやすいあいそ家☆
ごはんは、おかわり無料♪

座敷があるので子連れでも安心ですo(^-^)o




★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。