アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちび大門さんの画像
ちび大門
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

これ 欲しいなぁ ワイヤースポークホイールはいた2000GT

2013_10_24_20_19.jpgtsurukame2014-img1200x795-1512686126wapjtl23115.jpg20140926_150119_1_1.jpg


ミニカー集めてるとやはりビックサイズに興味がそそられますよね。

デアゴスティーニの2000GTは,迫力の1/10サイズ。
値段も高額。完成品も買えるみたいですが198000円。高い。
自分で組立するなら全てのパーツ買って10万位ですかね。
なんとかヤフオクで出物探してお値打ちに手にいれたいものです。

オートアートの方は,1/18。新たに金型を変えてリニューアルされてるようでこちらも気になるモデルですね。とにかくワイヤースポークホイールはいた2000GTのミニカーが欲しいです。今ヤフーショッピングで税込 19580円で予約受付中。
高い。けど欲しい。

デアゴの方は,オプションでワイヤースポークホイールのパーツが買えたようですね。
こりゃかっこいいわ

トヨタ自動車 工場見学非売品 トヨタ2000GT

IMG_20180426_145527.jpg

IMG_20180426_145542.jpg

現在 40代~の方には 懐かしいミニカーではないでしょうか。ヤフオクで手にいれました。
すごく懐かしいですね。小学5年になると社会見学でトヨタの工場見学に行けるのですが
これ行くとトヨタからお土産に一人1台ずつもらえたんですよね。当時これが欲しくて楽しみにしたものです。
35年ぶり位に実物が手に入りました。程度も良いんです。組立式のプラモデルと言った方がいいかも。

しかも100円。値打に手に入りました。
チープな印象ですがそこはさすがメーカーが配るモノだけあり フォルムはなかなかのモノです。

ヤフオクで探すと出品されてるモノもありますので 欲しい方は 入札してみては?

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。