アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さくら
の〜んびり気ままな生活を夢見るさくら♪ 気が付くと手作りのもの大好きから、製作に興味津々! 自作の物もどんどんUPしていきますネェ♡
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
梅雨(‐”‐;)
梅雨入りして数日落ち込み
・・・の間に、もう台風雷
まだ5月(*^?^) されどもう5月最終日困った
あっという間でした汗

梅雨っていつも、宣言された途端雨が降らなくなったりしてたけれど("▽"*)
今年は何だかしっかり降りそうな気配ダッシュ

何か対策うたなきゃなぁすいません
何かとカビやすいし・・・アウト

床もベトベトする気がするし悲しい
そんな時は、好きな音楽を聴いてお掃除ダッシュお掃除ダッシュ

し・か・し・・・湿気は苦手です(´;ェ;`)
だって髪の毛だけは収拾がつかないんですものハート割れ
すっごい天パーでもないんですがね怒

でも・・・どなたかまとめやすいヘアスタイル教えて下さいませんかぁ注意

今なら「1本 2415円無料」実施中






Posted by さくら at 23:26 | お題日記 | この記事のURL
2011年05月30日
手作り(^O^)
毎日の健康作りびっくり
何かとさぼりがちな・・・自分(´;ω;`)

特に食生活には気をつけたいびっくり

先日ご紹介した青梅を利用して梅ジャムを作ってみましたぁ笑顔
クエン酸たっぷりのジャムOK
甘酸っぱくて美味しくできましたラブ

皆さんどんな健康法を試しているのかなぁ(*゜▽゜*)
ヨーグルトも身体に良いですよネェキラキラ

あなただけの手作りヨーグルト☆






Posted by さくら at 22:30 | この記事のURL
2011年05月29日
台風一家の・・・
あっという間に過ぎ去った台風雷
一部では、大雨雨を降らせ、週末を駆け抜けた落ち込み

でもその後は、台風一家の・・・の名の如く、快晴太陽
素敵な青空をのぞかせていた(-^口^-)

そんなお天気には出かけたぁいびっくり
なんて考えちゃいました(´・ω・`)/~~A
そういえば、最近めっきり自然と戯れる機会が減っちゃったなぁ山
一時期は2~3ヶ月に1回は登って、癒しをいただいていた登山\(^^)/
富士山登頂もしたんだけどなぁ笑顔

久々に森林浴にでも、出かけてみようかしらドキドキ小
登山道具のレンタルなら【やまどうぐレンタル屋】






Posted by さくら at 23:07 | 日常日記 | この記事のURL
2011年05月28日
迫り来る嵐(‐_‐#)
まだまだ5月だっていうのに、梅雨入り雨して汗
地震に襲われた日本に、台風雷がやってくる(・ω・`lll)

毎年、いろんな災害をあちこちで聞くけれど、今年は特に胸が痛い落ち込み
台風には慣れっこのはずダッシュ
でも今年は、何だか嫌な感じ(´Д`)人(Д` )・°。

こんな時は、身の回りの準備をする事で落ち着くのかなぁクローバー
水害も、地震も、ライフラインの遮断も・・・いろんな経験をしてきたけれど注意

用心にこした事は無いびっくり
備えあれば・・・

ですよね(*^?^)

少し防災 について見直してみようかなダッシュ
防犯&防災 TSSP.jp






Posted by さくら at 22:29 | 日常日記 | この記事のURL
2011年05月27日
お楽しみ♪
毎週は参加出来ないんですが汗
私にとってのお楽しみ音符

それは吹奏楽ドキドキ小

幼稚園の頃出逢った、楽器との触れあい(*^?^)
ブラスバンドに小学生で出逢い、中学生では吹奏楽ノ´▽`)ノ
もちろん高校生も吹奏楽音符

・・・と縁のある音楽ハート

しばらく聞く専門になっていましたがハート矢
今ではやっぱり楽器と戯れてます( *^▽^)

けれど、まだまだド素人落ち込み
ストレスを発散させているような音量 溜めてしまっているような炎

しかしこの時間がやめられないびっくり
もっと楽しむ為にも、もっと上手くなりたいなぁ拍手
十字屋









Posted by さくら at 23:08 | この記事のURL
2011年05月26日
感謝☆感謝!
ブログを開設して・・・数日笑顔
ありがたい事に100以上のアクセス数( *^▽^)

訪問していただいた皆様びっくり
本当にありがとうございます音符

手作りを表現するにはまだまだ、未熟者ですが汗
今後もめげずにUPしていきますねぇ(ノε`*)ンププ

そのためにも、読んでいただける内容に・・・そして見ていて楽しいページ造りのお勉強しなくちゃ笑い

楽しいブログ造りに、乞うご期待ドキドキ小
なんてぇ落ち込み

ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!







Posted by さくら at 23:57 | この記事のURL
2011年05月25日
ようやくご紹介(‐^O^‐)
出来るようになりましたぁびっくり
先日・・・とうかこのブログメモを創めた日(;^ω^A

写真をUP出来ずに悩み落ち込み
とうとうUP出来なかった写真カメラ

製作には時間はあんまりかかっていないんです(*゜▽゜*)
1枚15分〜30分音符
というのも、TV観たりしながら…ながら作業笑顔

どちらかというと、色を決めた後に、デザインを決めるのに一苦労(´;ω;`)
そして作り出したら、編み編み!

そうして、完成ドキドキ小

今回は、お姉さんのように頼りになる方へのプレゼント花
ご夫婦でもあるし、お二人で普段使いしていただけるように、2枚セットキラキラ

気に入っていただけてると、良いんですが汗
もう自己満足の世界です(o^冖^o)

そして、お嫁入りしていいましたぁハート矢


まだまだ、これからも作製して皆さんにご紹介していきますねぇラブ



ノベルティや記念品、ギフトに・・・世界で一つのマグカップを作製!





2011年05月24日
お・と・な♪
になったと感じた時びっくり

それはまず独り暮らしを始めた時だったかなぁ("▽"*)

でも実は、大人の真似事を始めただけだったと後で感じたんですがね汗
でも独りで時間を過ごすのって、自由でもあるけれどだらけることも自由なんですよネ落ち込み

最近は、大人じゃない自分にイライラする事も多し困った
今はきっと、きちんとお話出来る事が『おとな』になりたいびっくりって事!
コミュニケーションに乏しい大人にはなりたくない(´;ω;`)

まずは独り暮らしを始めた初々しい気持ちを取り戻してお・と・なをリセットしてみよっかなぁ笑顔

一人暮らしインテリア.COM







Posted by さくら at 18:35 | この記事のURL
2011年05月23日
そうだ!こんな時は(^^)
梅雨入りした日本雨
すっきりしない日々がやってきた落ち込み

運動走るが苦手な私は、汗を流す方法を模索中。゜(p´ロ`q)゜。
泳ぎ泳ぐに行ければいいが汗 スタイルに難ありハート割れの現在はダイエットが必要(T▽T)
ダイエットをするために泳ぐのか・・・ダイエットしないと泳げないのかダッシュ
考えていくうちに、『鶏と卵』状態悲しい

そうだびっくりこんな時は温泉温泉なんてどうかしら(ノε`*)ンププ
ついでに旅行もプランして音符
考えただけで、何だかワクワクキラキラドキドキドキドキ大



次の旅行計画もワクワクキラキラドキドキドキドキ小



Posted by さくら at 23:46 | この記事のURL
2011年05月22日
す〜っきり!
最近なにかと気持ちの落ち着かない日々困った
これも5月病?(´Д`)人(Д` )・°。

『上手くいかない日は続かない汗』というけれど注意
思考は停止しそう(ノ-_-)ノ~┻┻
とういか、停止させてリスタートした方が良いのかなぁ悲しい

ダイエットも上手くいかないこんな時怒
こんなものに頼ってもいいかもびっくり
どうかお願いっ拍手
毎朝スッキリ!快朝!







Posted by さくら at 22:24 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。