アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さくら
の〜んびり気ままな生活を夢見るさくら♪ 気が付くと手作りのもの大好きから、製作に興味津々! 自作の物もどんどんUPしていきますネェ♡
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月20日
天の恵み♪
を頂きに行ってきましたぁ自動車

いつも花を愛で、実を頂いて、ありがたい話ですラブ
今日は、天気予報に反して雨が降る時間帯も汗
よく言う『二階から目薬』では無く・・・天然の雲の涙を、顔面いっぱい浴びてきました(ノε`*)ンププ

そして恵みの収穫を午前中より開始音符

1本の木の約半分以下を頂いたのに、気が付くと20kg位収穫してましたクローバー

日頃使わない筋肉を動かしたのか汗時々腕がプルプル。゜(p´ロ`q)゜。
明日は筋肉痛かなぁ困った
・・・と思う間もなく、自宅に戻って出かける準備をしながらウトウトZZZ

気付くと、ダウンしちゃってましたダッシュ
情けない下矢印体力の無さΣ(°д°lll)ガーン
出先で、皆さんに貰っていただこうと思っていたのに電球

ともあれ、天然のシャワー温泉を浴びつつ、天然の恵みクローバーを頂いた1日でしたヒュー(。^з^)〜♪

さぁ、この恵みを処理しつつ・・・お風呂で一息つきますかぁ温泉






カテキンの力で消臭!?人気の消臭サプリ【シャンフィル】

Posted by さくら at 23:59 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。