アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

さくら
の〜んびり気ままな生活を夢見るさくら♪ 気が付くと手作りのもの大好きから、製作に興味津々! 自作の物もどんどんUPしていきますネェ♡
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月19日
○○坊主!
では無かった、今回の自分ウインク
何とか4日目突入(*・з・)ぷッ/
訪問して頂き、読んで頂き、ありがとうございますバニー

いろんな事を感じ、悩み、停滞してしまう毎日電球
でも今回は、やれるとこまで続けてみようと決断びっくり

昨日の貴重なお話でもあったけれどキラキラ
同じ風』『同じにおい』『同じ空気』『同じ流れ』のある時間は無い(o^冖^o)
辛いこと』も『楽しいこと』も同じようには続かない(^ヮ^)/
確かにそう足跡
だから毎日をありがたく過ごすべく、頑張らなくちゃって感じるクローバー

これからも、○○坊主にならないように自分を信じてドキドキ小
手作りな生活をご紹介しますハート

そうそうベランダでは、ちっちゃな作物が大きく成長中ダッシュ
いまから楽しみです(*^_^*)A
そして明日は天の恵みを頂きに、収穫作業に行ってきますOK
楽しみ過ぎて、眠れるかなぁZZZ








Posted by さくら at 23:26 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。