アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月17日 Posted by にこりん at 16:15 | 健康食品 | この記事のURL
万歩計
今、パートで午前中4時間ほど病院で働いているのですが、
歩きっぱなしで働いています笑顔

一日一万歩というけど、私の場合、朝の2時間ほどで一万歩汗

仕事終わるときには、1万7千歩です犬


ちょっと足が痛い事もあるけど、体重は増えないし、体力も付いたし、
やっぱり歩く事って良いんですね笑顔

これからも、万歩計を気にしつつ、頑張らなきゃなぁ電球







ゲームポケット万歩計 歩く遍路
【四国88ヵ所歩く遍路】毎日歩いてお遍路めぐり。歩いた分だけ、八十八箇所のお寺めぐりができます。四国名物やお坊さんのありがたいコメントが随所に出てきて、毎日のウォーキングを楽しくサポート。◎お遍路めぐりが画面に表示◎バッグに入れても首に下げてもOK!◆ゲーム感覚◆ポケットバッグIN◆3Dセンサー◆距離◆歩数◆カロリー
5,250円


2011年05月17日 Posted by にこりん at 18:30 | 健康食品 | この記事のURL
不妊症にたんぽぽ茶☆
結婚して、早3年半、なかなか子宝に恵まれてません落ち込み

結婚間もない頃に一度は妊娠したのですが、流産してしまい、
それから、なかなか出来ずにいます。

2年ほど不妊治療もしました。始めはタイミング療法、その次は人工授精へと。

その間の薬と今度こそとの精神的重圧により、心も体も参ってました悲しい

その為、今は一時休憩です。

けど、この間に何か出来ることがあるのでは、と思い探して見ました。

タンポポ茶を飲む方法です。


ちょっとお値段は高いのですが、不妊治療に掛かる金額を考えたら安いもの電球

わらにもすがる思いで、試して見ようかな赤ちゃん


不妊症、不妊治療に【漢方の野崎薬局】




2011年05月06日 Posted by にこりん at 23:24 | 健康食品 | この記事のURL
ブルーベリーエキス
最近、パソコンなどをしていると、目が疲れます落ち込み
テレビを見ていても疲れます悲しい
何か良い方法はないかと調べてみたら、どうやらブルーベリーが良いらしいキラキラ
これは早速試してみたいと思いますドキドキ小

ブルーベリーエキス





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。