アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広告

posted by fanblog
2012年05月24日
久しぶりに書きます
長〜いこと更新していませんでした落ち込み

久しぶりに書く事がこんなこと??って感じですが汗


実は今日、日頃から気になっていた胃の不調を病院に行って検査してもらいました病院
症状としては朝起きると、苦いものが込みあがってきて、喉が痛いんです。
空腹になると胃の辺りが痛いし…落ち込み

で、久しぶりの検査ということで、腹部エコーと胃カメラに血液検査をしました。

その腹部エコーでのこと。




右のみぞおち辺りを色んな角度から何度も見てます。
何でかな??

って思っていると、


「小さな胆石が2個ありますよ」


って困った




胆石!?宇宙人


初めて言われることです。



肝心の胃ですが、軽い炎症と食道に炎症があるってことで、薬を処方していただきましたクローバー


けど、気になるのが胆石ダッシュ



脂質をとりすぎないように気をつけて、メタボとも言われたので、これからダイエットですブタ

Posted by にこりん at 17:14 | 日常 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。