アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

【速報!!】「2015年最も稼いだ女性セレブ」ランキング 米Forbes誌が発表!! 1位の座を奪ったのは話題のヤングセレブ・・・!?!?



Hey!
Whay's up? :D




今日はちょこっと、セレブのオカネ事情のお話しちゃうわよ賞金



8/20(現地時間)に アメリカの雑誌「Forbes」が、「2015年一番稼いだ女優」ランキングを発表したわ!




堂々1位の座に輝いたのは、映画「ハンガー・ゲーム」「X-MEN」でおなじみの、演技力に定評ある若手女優・・・




若手女優ジェニファー・ローレンス!!!





JL.jpg

Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス)

年齢:25歳
出身:ケンタッキー州 ルイヴィル
身長:179cm
肩書き:女優
彼氏:現在ナシ
Fan facts:2010年公開の映画「世界にひとつのプレイブック(Silver Linings Playbook)」で、アカデミー賞・ゴールデングローブ賞にて、ともに主演女優賞受賞!


彼女は、14歳になるまでに「私は、女優になる」と決めていたらしいの!

そして両親に、オーディションを受けにニューヨークに連れて行ってくれるように説得し、
オーディションではそれまで演技を習った経験は全くなかったのにも関わらず絶賛され、
高校を2年早く卒業して、女優業に専念し始めたという、とっても意志の固い女性なのよ★




日本では、まだまだ知名度登り中という感じのジェニファーだけれど、

「アメリカン・ハッスル」での、
クリスチャン・ベール演じる主役の詐欺師アーヴィンの、競争心強い愛人ロザリン役(ゴールデングローブ賞助演女優賞受賞)での演技はオーディエンスに強い印象を残したし、

「ハンガー・ゲーム」主役カットニス・エヴァディーン役でも、たしかな演技力を見せつけ、着実にファンを増やしている売れっ子女優よ!





winters.jpg
"Winter's Bone" (2010)


JL-hunger.jpg
"The Hunger Games" (2012)


JL-hustle.jpg
"American Hustle" (2013)



メイクや衣装によって、まったく別人に見えちゃうのは、さすが女優!といったところね★

若いのに貫禄十分で、演技がホントに彼女の天職に見えちゃうの!









ジェニファーは、「2015年一番稼いだ女優」ランキングで 過去2年間連続で2位の座をマークしていたのだけれど、


今年、推定5,200万ドル(約62億4,000万円)稼ぎ、1位を獲得したことが明らかになったそう!!(USD1=JPY120 計算)





きゃー!!!!!


約62億って何事!?!?!





ちなみにこのランキングは、2014年6月から2015年6月までの収入を、Forbesが独自に調査し、税金や管理手数料を差し引いて推定したものだそう。



今年はハリウッドだけでなく、香港、ボリウッドなどもリストに加えたのだけれど、アメリカ人以外でトップ10に入ったのは4位にランクインした中国人のファン・ビンビンだけだったみたいよ。



fanbin.jpg
ちなみに、Fan Bingbing嬢はこちら。
王道!なアジアンビューティーよね★
彼女は映画「X-MEN フューチャー&パスト(2014)」で米国での知名度を上げたようね!!




・・・アジア勢がんばれ!!!






この「最も稼いだ女優2015」ランキング、トップ10は以下の様になっているわよ!


1位 ジェニファー・ローレンス 5,200万ドル(約62億4,000万円)
2位 スカーレット・ヨハンソン 3,550万ドル(約42億6,000万円)
3位 メリッサ・マッカーシー 2,300万ドル(約27億6,000円)
4位 ファン・ビンビン 2,100万ドル(約25億2,000万円)
5位 ジェニファー・アニストン 1,650万ドル(約19億8,000万円)
6位 ジュリア・ロバーツ 1,600万ドル(約19億2,000万円)
7位 アンジェリーナ・ジョリー 1,500万ドル(約18億円)
7位 リース・ウィザースプーン 1,500万ドル(約18億円)
9位 アン・ハサウェイ 1,200万ドル(約14億4,000万円)
9位 クリステン・スチュワート 1,200万ドル(約14億4,000万円)



ファンビンビン嬢はともかく、
ジュリア・ロバーツ、アンジー、ジェニファー・アニストン、リース・ウィザースプーンら、ベテラン勢はやっぱり強いわね!

クリステンは、ジェニファー・ローレンスに続いてランキングした、唯一の「新人女優」じゃないかしら?
健闘したと思うわよ!!





スポンサーリンク









ここで、そんな名誉ある栄冠を勝ち取った

ジェニファーのファッションチェック
してみるわよ!!



レッドカーペット

JL-carped.jpg


長身を生かして、バーン!と1枚で迫力あるドレスをチョイスすることが多いようね。
カラーも、ハッキリとしたものを選んで存在感を存分に演出★

堂々とした身のこなしと相まって、とってもよく似合ってるわ!




ヘルシー&ガーリー

JL-dress.jpg


笑顔を見せると、無邪気で素朴なイメージになる彼女!
左の2つの画像では、日焼けした肌を生かしてヘルシーな着こなしが高感度大ね★
右は白い肌バージョンのジェニファーだけど、別人かのように違って見えるわよね!!
ゆるやかなラインのアイボリーのドレスを、清楚に着こなして。




カジュアル

JL-casual.jpg


普段のコーデは、白、黒、グレーなどのベーシックな色合いのアイテムをよく着ているジェニファー。
けれど、どこか1点にユニークなデザインなものを投入して、
退屈なコーデになっちゃうのを防いでいるわ!
ファッションが好きなんだな〜って伝わってくるようなコーデよね★












今年11月には、主演のハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」が全世界同時公開を控えているジェニファー!


今後も彼女の活躍から目が離せないわね★




See you on next HOT NEWS!!! ;)


xoxo









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4108328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。