アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

【ファッション】アリアナ,セレーナ,リアーナ,ビヨンセ...セレブの楽ちん&オシャレな夏コーデ 画像まとめ! 海外セレブのプライベートファッションを学ぼう★



Hey girls!
What's new???


まだまだ夏をエンジョイしている皆のために、今日は旬な海外ヤングセレブの中でも、

売れっ子女性アーティストのプライベート夏コーデ

を紹介するわよ!



流行を発信している彼女たちは、いつも最新のトレンドをうまく取り入れているの。

おまけに超多忙スケジュールだから、楽チンなのにオシャレに見える着こなしがとっても上手!


とくにここ最近はスポーティー&カジュアルなファッションが大ブームになっているから、彼女たちそれぞれのスポーティーな着こなしもご覧あれ!


彼女たちから学ぶことはたくさんありそうよね★




さっそくLet's get started!!!!




1. アリアナ・グランデ (ARIANA GRANDE)

去る 8/19(水)に、国際フォーラムにて単独公演を行い、日本でも人気と知名度を着々とかためてきている彼女!!!


AGinterview.jpg
(Youtubeにて公開された来日インタビューの様子 Video by tvgroove)




いかにも日本人ウケしそうな愛らしいフェイスに、マンガから飛び出してきたかのようなステージ衣装が見事にマッチ。小柄な体型で、なんだか親近感がわくルックスの彼女!


そんなキュートなアリちゃんの私服は、
シンプルでベーシックなアイテムを多用しながらも、
バッグはイイものを持ってコーデをワンランクアップさせるというパターンが多いわ。

さっそくチェックしてみるわよ★






ベーシック

AG01.jpg

空港でパパラッチされた一枚。
ベーシックなグレーのクロップTに、ウォッシュなしのスキニージーンズで清潔感をキープ。
身長が低い彼女はヒール率高し!
カジュアルなのに女性らしさを失わない着こなしが、高感度大ね!





クラシックレディースタイル

AG03.jpg

ガソリンスタンドでの、絵になっているカワイイ1枚♫ 上下セットのセットアップも、根強い人気トレンドよね!

上下のコーデを考える必要なくおしゃれにまとまって見えるから、便利で楽チン。
重宝するセレブは多いわね!

アリちゃんのようなブラック&ホワイトのシンプルなドット柄のミニスカセットアップは、ピンナップガールのような清楚かつ洗練された雰囲気がでるわね★







カジュアル&キュート

AG04.jpg

お次はカジュアルなオフコーデ!
オーバーサイズのスポーティーTOPSも、引き続きアツいわよ!
シンプルに、ブラックのレギンスとブラックのインソールスニーカーを合わせて、こなれ感を演出。
シャネルのクラッチは、カゴ素材が涼しげで、全体的に暗い色のコーデに軽さをプラスしているわね★








スポーティーカジュアル

AG05.jpg

まるでジム帰りかのような本気スポーティー!
アウトフィットはシンプルに、ブラトップに黒スキニー、トートバッグで上品さをキープ!
このMIX術はすぐマネできそうよね★









イベント

AG02.jpg


クロップドトップス、タイトスカート、バッグにシンプルなヒールと、オールブラックでまとめたコーデ。
イベント時のアリちゃんのコーデも、親私たちでもマネできそうなシンプルなスタイルが多いわ!
小柄なアリちゃんは、クロップドトップスでスタイルアップを狙うのが定番ね★
ボトムスは、ミニorタイトなもので、ヒールはマスト。
これで、身長を感じさせないコーデが完成よ!!









思いっきりリラックス
AG06.jpg


愛犬をお散歩中の思いっきりオフモードのアリちゃん!
70年代を思わせるハイポニーテール(人気爆発中の注目ヘアスタイルよ★)に、ルーズなパーカとスウェットパンツを合わせてもパジャマっぽく見えない秘訣は、メイクをきちんとしていることと、上品なホワイトのパース(お財布とクラッチの中間のようなバッグ)ね!

アリちゃんは、完全にすっぴんで出歩いてる姿がパパラッチされることが、ほとんどないのよね。
もともとゴージャスな顔だけれど、いつもアイブロウ、キャットアイライナー、ナチュラルなピンクのシャドウでシンプルなメイクをしているから、きちんと見えるの♫
私たちもお手本にしたいところよね!
コーデ自体は、カジュアルで楽チンなカッコの気分の日に、ぜひマネしてみたいところね★











2. セレーナ・ゴメス(SELENA GOMEZ)



ヤングセレブの中でも不動の人気をモノにしてきた、セレーナ・ゴメス!

ジャスティン・ビーバーとの交際で注目を浴びてきた彼女
破局後はルックスも音楽もどんどんオトナっぽくなって、今秋アメリカにて公開する新作映画 "Hotel Transylvania 2" にも出演するなど女優業でも引っぱりだこ!

そんなセレーナ、ファッションも得意なLAカジュアル系だけじゃなく、モード系・セクシー系と、多様なスタイルを楽しむ様子が目撃されてるわ★


それではセレーナのスタイルをさっそく見ていくわよ!





ベーシック




Selena04.jpg



白のプレーンなロングタンクトップに、カーキのワックスデニムとブラックの小物を合わせて、ミニマルなオシャレコーデが完成。
スニーカーを合わせれば、動きやすさ&楽ちんさだってともに満点!
色をベーシックカラーでまとめ、セリーナコーデをさらっとマネして着こしてみよう!









エスニックスタイル



Selena01.jpg


エスニックコーデは「今日はゆる〜く行きたい〜」って日にぴったりの、夏ならではのコーデよね♪

この日のセレーナは、黒のシンプルなクロップドトップスに、エスニック柄が大胆なリゾートパンツをチョイス!

バッグはパキッとしたモノトーンのもので、これが全体をしっかり引き締めているわね!

バッグなどの小物一点豪華は、コーデをグレードUPしてくれるから、

ぜひマネしたいテクニックね★










クラシックスタイル



selena06.jpg




スポーティーなイメージのあるセレーナだけど、レディーライクなスカートスタイルもお手の物!!

クロップドの長袖トップスでヘルシーにお腹を見せ、ボトムは女性らしいプリーツスカート。
シンプルながらもオシャレ上級者コーデが完成!

スカートに光沢感があるので、野暮ったくならず、若さもアピールできるわね★

とってものバランスのとれた品のある着こなしは、ぜひ取り入れたいところよね!










ドレスアップ


selena02.jpg




ディナーに出かけるためにドレスアップしたセレーナ。
オールブラックのコーデがスタイルをさらにスラッと見せていて、素敵よね!

胸元がざっくり開いたサテンの色っぽいトップスと、今季トレンドのパラッツォパンツを合わせて、大人の女性を意識!

オレンジのグッチのクラッチがPOPなアクセントになっていて、退屈に見えちゃうのを緩和しているわね!



ちなみにこの写真、
米バンド "The Cab"(ザ・キャブ)のフロントマンであるアレックス・デロンとの交際
がささやかれるきっかけとなったデート時にパパラッチされたもの★

selenanalex.jpg


どんどん美しい大人の女性へと成長していくセレーナ、男性陣が放っておくことは当分なさそうね!!










イベント



Selena03.jpg




今年1月のゴールデングローブ賞出席時のセレーナ、この日は胸元が大きく開いたホワイトのドレス。

女王の貫禄が漂う、ゴージャスな一枚よね!!
身長があるセレーナだからこそ、迫力満点に着こなせるドレスだと思わない?

ちなみにこの時セレーナは、DJ Zedd(DJゼッド)というDJ兼セレーナの音楽プロデューサーでもある男性と、

写真のように手をつないでいるところがパパラッチされているの!

果たして、アレックスなのかDJ Zeddなのか、はたまたまったく別の男性なのか・・・・

セレーナが誰をステディとして選ぶのか、気になるところよね★





3. リタ・オラ (RITA ORA)


イギリスを代表する、swagなPOPスター リタ・オラ!

確かな歌唱力と、奇抜なファッション、
当時ブロンドヘア&赤リップというファッションが被っていたこともあり、
ポストリアーナとも騒がれていたリタ!

セレブにちょっとばかし精通しているアナタなら、もちろんチェック済みよね?!?

どんなファッションでも見事に自分のものにする彼女の私服は、
デニムやレザーなどを取り入れた、ハード系なスタイルが多いみたい!

さっそくGo check it out!



ベーシック


Rita01.PNG




シンプルなボーダーT、濃いめのダメージデニムに、サスペンダーでお茶目にアクセントをつけて。

トレンドのハーフアップのおだんごヘアも全体の雰囲気とマッチしてるわね★

キュートでカジュアルな、リラックススタイルは今すぐにでもマネできちゃいそう!!








クラシックスタイル


 Rita02.PNG





ファニーで、POPなスタイルで現れることが多いリタだけど、たまに見せるブリティッシュガールらしいスタイルも新鮮で素敵★

赤×ネイビーのボーダートップスに、アシンメトリーの形が旬なパテントレザーのスコートでプレッピー感満点!

足元はヒール高めのショートブーツを選んで、足長効果も大◎

ヘアをオールバックですっきりまとめ、赤リップでトップスのレッドをリフレインさせたことで、全体的にすっきりとまとめて見せているところはぜひ見習いたいテクね!!










ドレスアップ



Rita03.PNG





赤、青、黄色などの原色が映えるニット、コート、そしてスカートのトータルマッチングコーデ★

リタらしい、チョット攻めたスタイリングがとても素敵♫

差し色は同じ色(ここで言うなら赤、青、黄色、黄緑)を使い、全身の基調を黒にすることで、

全体に統一感が生まれるから、ぜひマネしてみてね。

タイツの透け感が、重くなりがちなコーデにヌケ感をプラスし、レッドのブーツをチョイスして個性を出しているわね!

黒やダークレッドの小物は、ベーシックな形のものをひとつ持っておくと、どんなコーデも着こなせてスパイスにもなるから、気に入った形・色のものを探して持っておくといいわよ!!










イベント オールブラックスタイル



Rita06.PNG




マニッシュなブラックのテーラード&スラックスコーデでイベントに現れたリタ。

スタッズの効いたキャスケットとピンヒールで シャープな印象を演出し、

メタリックなクラッチ、カッティングが映えるブラトップ、赤リップを足して視線を奪って。

スタイルアップ効果抜群のこのコーデ、男前セクシーに決めたい時、ぜひ参考にしてみてね!











カジュアル


Rita04.PNG




おちゃめなキャラクターTにダメージデニム、レザーのライダースを合わせたロッカースタイルは、イギリス出身のリタの鉄板コーデ★

足元はポインテッドトゥのシューズで、女性らしさもキープしたグランジMIXが気分!

Tシャツって1年中着まわせて、柄や生地によっていろんな表情を表現できる優れモノ。

まずはリタのようにライダースとジーンズを合わせたベーシックコーデからマスターしよう♫











カジュアルデニムスタイル



image8.PNG




お気に入りのデニムをにぎやかなアイテムでコーディネートした、遊び心たっぷりな楽ちんスタイル★

ミニTシャツの上に柄シャツ、さらにオーバーサイズのデニムベストを重ね、

トップがボリューミーで野暮ったくなりがちなところを、

ポインテッドトゥのブーツとオールバックのヘアスタイルで、すっきりとまとめる バランス感覚の良さはさすがね。

デニム×デニムコーデのトレンドは秋冬も続きそうだから、要チェックよ!















ナイトアウト



Rita05.PNG



リタ十八番のハード&セクシーなクラビングスタイル。

健康的なカラダによく映えるブラックのブラ(トップ)に、アップリケたっぷりのファンキーなレザージャケット。

足元はポインテッドアンクルブーツで美脚効果も大!


ブラをショート丈トップスに変えれば、簡単に私達も取り入れられそうなスタイルよね!













リタ・オラ おまけ画像!


RnM.PNG





お騒がせヤングセレブ代表格のマイリーサイラスとも仲良しの様子!

ハジけ加減や冒険的なファッションの感性で、気が合うのかもね★





4. マイリー・サイラス(MILEY CYRUS)


ディズニーチャンネル出身のティーンアイドルなイメージをここ数年でふっとばし、我が道をひた走る、お騒がせヤンセレ代表 マイリー・サイラス!!


mc.jpg




最近のマイリーの私服はといえば、

やる気のない時は黒レギンス多用、やる気がある時はぶっ飛びすぎてて ちょっと凡人にはマネできやせん。。。。困


というコーデが多いマイリーだけどw、

持って生まれたスタイルの良さを生かして、ベーシック&シンプルなアイテムをさりげなく着こなすところは見習う価値ありよ!!

彼女から、こなれ感あるカジュアルスタイルをマスターするわよ★





ベーシック


miley02.jpg




グレーのシンプルなタンクに、サスペンダー付きスラックス、ホワイトのスニーカーというミニマルスタイル。


清潔感が感じられて、ゆるすぎないカジュアル感はぜひ盗みたいところ★

オフの日、友達とランチに行く時なんかに実践してみたい着こなしよね!!









カジュアルデニムスタイル


miley01.jpg




マイリーもデニム大好きセレブとして知られているだけに、

今季アツい上下デニム×デニムのコーデははずしてないわね!!

ダボっとしたシルエットのデニムジャケットを主役に、

ほかのアイテムは白いクロップドトップス、ショーパンにニーハイブーツと、シンプルに抑えているわね!

ちょうどいい肌見せのバランスで、全体的に重くなりすぎないスタイリングにまとめたところはさすが★










夏休みリラックススタイル


miley03.jpg



オフの日に思い切り肩の力を抜いてリラックスするぞー!!!

そんな日にしたいのがこのコーデ!

ネオン柄がかわいい白のオーバーサイズTシャツに 色落ちデニムショーツ、足元は白スニーカー。

今季流行ったオールホワイトの着こなしに近い、涼しげな色合いが夏らしくてかわいい★






黒スキニーカジュアル


miley07.jpg



みーんな持ってる、セレブも持ってる!

大定番アイテム、黒スキニーパンツ。

ブラックのスキニーパンツとコンバース、それ以外は全てグレーで統一した、最高にシンプル&ミニマムなコーデ。

ボリュームのあるニット帽でヘアをまとめたことで、メリハリが出て、垢抜けた着こなしに!!

秋の始めにしたい、軽やかなカジュアルコーデ★










イベント


miley04.jpg




イベント時にも、我が道を貫いた個性的なスタイリングの率高し!

最近はモノクロ系、赤どの色味のものを好んで着ているみたいよ。

この時着用していたのは、

スタッズが全身に散りばめられたハードな印象のブラックロングドレス★

プラチナゴールドのベリーショートヘアに、モードな印象がマッチしているわね!!






ナイトアウト オールブラックスタイル

夜にクラブに繰り出して、友達とパーティーするのが大好きなマイリー!
こ〜んな感じではじけちゃってる日もあるけれど・・・


miley06.jpg


どうしたマイリー!?



この日は、いたってノーマル&シック!!★


miley05.jpg


こっちの方が素敵・・


オールブラックのアウトフィットには、

ピンナップガールを思わせる赤×白のパンプスを合わせ、

小物は シンプルなゴールドのチョーカー、赤クラッチとブライトオレンジのリップをビビッと効かせて★


さりげないけれどツボを抑えた小物使いのセンスは、マイリーならではね。さすが!!













5. リアーナ (RIHANNA)


オシャレ番長と言えば、リアーナ嬢!!


私服で(衣装でもか!)ちょっぴり奇抜な格好をすることもあるけれど、

ripinkgown.jpg



モードで洗練された着こなしから、swaggy(スワッギー=イケてる)なアメカジスタイルまで お手の物!


Rihanna-Brooklyn-Nets2013.png



見ている側を圧倒させるほどの、ハイセンスな着こなしが定評のある彼女★


さっそくリアーナの私服の素敵コーデを見てみるわよ!!






ベーシック


Ri01.jpg




綺麗なブルーのクラッシュデニムに 爽やかな縦ストライプシャツというベーシックなコーデに、

ストラッピーサンダルで華奢さを演出したら 仕上げはもちろん赤リップ!

リアーナの、カジュアルな格好を赤リップで格上げするテクは、今すぐにでもマネしたいもの★






カジュアルデニムスタイル



ri03.jpg




おしゃれ番長はみ〜んなデニム好き!
リアーナ嬢ももちろん例に漏れず、大のデニム好きなのよね!!

今季ブームを巻き起こした上下デニムコーデ、

リアーナは 70年代のヒップホッパーにインスパイアされたようなスタイル。

ボーイフレンドから借りてきたようなオーバーサイズのジャッケット&ジーンズで着こなしているわよ★

クラッチとサンダルは女性らしい華奢なものを選んで、MIXコーデを楽しんで!!






イベント



ri02.jpg




今秋&冬大ブームな予感の、フリンジを取り入れたゴージャスなブラックドレスでイベントに参戦★

ストラッピーサンダル&短めでシンプルなチョーカーは、
リアーナの中でマイブームのアイテムのようね!!

定番赤リップで華をそえたら、強カッコイイコーデの完成★
この迫力にはだれもNOとは言えないわね!!!











ナイトアウト



ri04.jpg



カジュアルなナイトアウトのアウトフィットには、


楽ちんなビッグTシャツをワンピ替わりに着こなしてみるのはどう?


Tシャツは、インパクトある柄のものを選べば 1枚で主役級★

ボリューミーなヘアで目線を上に上げて、スタイルアップ効果!

Tシャツの柄にフィーチャーした赤リップで締めれば、弾けつつもまとまりのあるファンキーコーデの完成よ◎








ゆったりカジュアル




ri06.jpg




夜にゆっくりお出かけしたいという日には、楽ちんなジャンプスーツをセレクトしてみよう!

一枚サッと着ればコーデが完成するから、上下のコーディネートに迷う時間も省けて簡単にオシャレさんになれちゃうわよ★

ナチュラルメイクに華奢なネックレスとブレスレットの重ね付けで、さりげなく色っぽい女性になれるスタイリングの完成よ!!








イベント 02



ri-grammy.jpg




数年前のイベント時のリアーナ。

フェミニンな印象のブライトレッドのドレスを、

愛らしい雰囲気のカーリーヘア&アイラインに重心を置いたメイクで フェミニンに着こなしているわね★

主役級に存在感のあるドレスを着るときは、

それらが違和感なくキマる ヘアやメイクの研究も必要よ!!

そこまで考えてマッチさせてこそ、オシャレ番長と呼ばれるのよね!!!






ナイトアウト オールブラックスタイル



ri05.jpg




シンプルなジャンプスーツに、クラッチとヒールはホワイトで揃えて統一感を出し、

ビビッドなピンクのリップと、やんちゃっぽさがかわいいクラッチでパンチを効かせたコーデ!


小物をいくつか持つ時は、できるだけ同じ(系統の)色に揃えると、コーデ全体にまとまりが生まれるわよ!!!
ぜひマネしたいポイントね◎













リアーナ おまけ画像!



ri07.jpg




朝、パジャマ同然の姿で出てきたところをキャッチされてしまったリアーナ嬢・・・!

クラブやレッドカーペット上で見せる、アドレナリン全開の着こなしと打って変わった

ノーメイク&スウェット姿・・・・

うん!
オシャレ番長のリリだって、たまにはこんな日もあるってことよね★






6. ビヨンセ (BEYONCE)



説明不要な POP界不動のクイーン ビヨンセ!!!

私生活では、ジーンズ、Tシャツ、マキシドレスなど、着心地のいい定番アイテムを好んで着ている彼女。

トレンドアイテムもさりげなく取り入れているから、参考になるコーデは多いはずよ!


さっそく見ていくわよ♫




デニムスタイル


bey01.PNG




洗いざらしのような爽やかな色のデニムのロンパースをさらっと着こなすビヨンセ!

同系色のヒールを合わせ、クラッチのコーラルオレンジを差し色にした、夏らしい涼しげなコーデが印象的★

色使いなどは今すぐに取り入れられそうね!!






オールブラックスタイル



bey02.PNG



ブラックのミニロンパースが、日に焼けた肌によく似合うわね!

ヘアはタイトにまとめて、全体をすっきり見せて。

肩の力が抜けた、大人っぽいバケーションコーデが簡単に完成★










カラーブロックスタイル


bey03.PNG




ビビッドなピンクのタンクトップにオレンジのタイトスカートを合わせ、

ネイビーのロングカーディガン&ヒールで引き締めて。

主張の強い色をたくさん使ってもうるさくならないよう、

ビヨンセの肌の色に映える色を選んだことと、それぞれのアイテムを形がシンプルなものを選んだことが勝因ね!



夏だからこそ映えるキレイ色のカラーブロックコーデ、ぜひビヨンセからコツを盗んでマネしてみてね!!









ナイトアウト カジュアル


bey04.PNG



今日はクラブで目立ちたい!っていう日にぴったりな、


真っ赤なスパンコールが散りばめられたユニフォーム調トップス
に、ブラックのレザー調ショーパンを合わせて。


スパンコールなどのキラキラ系素材は、引き続きトレンドが続きそうだから要注目よ★


まったく異なる素材のものをみMIXさせることによって、
メリハリあるクールなコーデが完成!!



ビヨンセはヘアをオールバックにまとめてすっきりと見せているけど、ボリュームを出したカーリーヘアや、

今トレンドのおだんごヘアーでも、今っぽくまとまるから、お試しあれ★






また次のHOT NEWSでね★

See ya!

xoxo


スポンサーリンク




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。