アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月20日

【恋愛】歌姫リアーナの新彼氏は、F1世界チャンピオン ●●!?



Hey what's up!? :)


リアーナといえば、
言わずと知れたヤングPOPスターのクイーンと言っても過言ではない存在よね!






今日は、そんなリアーナ嬢になんと新しい恋の噂が飛び交っているので、さっそくレポするわよ★



Let's get into it!!!!





デビュー当時から、歌唱力はもちろん、
コロコロ変わるそのルックスがファッションアイコンとしての注目を集め











最近では、今秋には、自身の名がついたフレグランスを発売することを、リアーナ自身のインスタグラムで発表していたわよ!


Excited to announce my newest fragrance "RiRi"... coming soon! #ThisIsRiRi

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した写真 -







リアーナの恋愛事情といえば、同じくPOPスターのクリス・ブラウンとの、長年に渡るON-OFFな関係が有名だったわよね。


cnr.jpg



お似合いのカップルだったけれど、クリスの酔っ払い暴行事件がきっかけで、ついに終わりをむかえ・・・




その後は、カナダ出身のラッパー・ドレイクや、レオナルド・ディカプリオ、レアル・マドリッドのフォワードをつとめるカリム・ベンゼマ選手なんかとの噂も流れ、なかなかステディな相手を見つけられずにいたようね。



rihanna-karim-benzema-dating.jpg
ベンゼマ&リアーナ





そんなリアーナの新恋人は・・・


F1世界チャンピオンのルイス・ハミルトン(イギリス)
だとささやかれているの!




ルイス・ハミルトンって一体誰??




と思う方も多いと思うけど、2008年当時の史上最年少でF1ワールドチャンピオンを獲得した、敏腕レーザードライバー!



Lewis_Hamilton.jpg

ルイス・ハミルトン
1985年生まれ(30歳)
グレナダ出身のアフリカ系イギリス人の父親とイングランド人の母親を持つイギリス人
身長174cm




なかなか誠実そうな顔立ちの彼!
身長174cmというあたり、リアーナよりも若干背が低いのも、デキる男なのでチャラということかしら!?

Pussy Cat Dolls(プッシーキャットドールズ)のリードボーカル、ニコール・シャージンガーと最近まで付き合っていたというハミルトン。



lewis-hamilton-nicole-scherzinger.jpeg


レッドカーペットにも堂々と揃って登場して、オフィシャルな仲だったもよう。



彼、ファッションも好きみたいで、いろーんなスタイルのカッコをしているオシャレさんだから、リアーナの奇抜なファッションも受け止めてあげられそう!?



lewisfashion.jpg



スポンサーリンク






一体どうやってリアーナと恋仲に???




気になるリアーナとの関係だけれど、実はリアーナ、上に書いたように今年7月頃まではベンゼマ選手がお気に入りのようで、さかんにディナーをしたりクラブに出かけたりしていたのよね。


Rihanna-and-Karim-Benzema.jpg




それが、7月下旬になって突然NYのDa Silvano(ダ・シルヴァーノ)というレストランで、ハミルトンとのデートが目撃されたようね。

その後も2人でよくNYのクラブへ出かける様子なんかがキャッチされてるわ。




lewis-634x1024.jpgRihanna-Lewis-Hamilton-Main.jpg




洋服のテイストもマッチして、いい感じのカップルに見えるけどな!:)

それにしても、相変わらずリアーナ嬢のパーティーガールぶりは健在よね!



もっとも2人が知り合ったのはもっと以前からだったようで、

2014年のBritish Fashion Awards(ブリティッシュ・ファッション・アワード)

で、ツーショットがキャッチされてるわね。




rihanna-and-lewis-hamilton-at-british-fashion-awards.jpg




その後もお互いに惹かれあってはいたけれど、お互いに忙しくて、ハミルトンにはニコールがいたからなかなか近づく機会がなかったみたい。

2人ともフリーになった今、ここぞとばかりに急接近している2人だけれど、果たしてうまくいくかしら!?


ハミルトンは、関係者に
「リアーナはハートブレイカーだから危ないってことは知ってるけど、彼女はセクシーなだけじゃなくてとっても面白いコだから、ちょっとハマりそうだよ」
と語ったらしい・・・
すでにお熱な様子のハミルトン!
リアーナに傷つけられないか心配ね。。



ところでリアーナって、クリスと終わってからは、ドレイク(カナダ)、ベンゼマ(フランス)、ハミルトン(イギリス)と、アメリカ人以外の男性との噂が多いわよね!


リアーナ自身がバルバドス出身だから、



Rihanna-Barbados.jpg
バルバドスの観光ポスターのカオにもなっているリアーナ嬢




アメリカ人とはちょっと違った価値観を持っていると思うし、



Barbados.png
地元バルバドスのカーニバルで踊り狂うリアーナ嬢




アメリカのガツガツとした競争社会&Too much drama(トゥーマッチドラマ = 落ち着くことがなく次から次へとスキャンダルが繰り広げられる様)なショウビズ界で生きている男性に、ちょっとウンザリしているのかもしれないわね。



何はともあれ・・・

ハミルトンが自由奔放なリアーナについていけるのか、受け止めてあげられる包容力があるのかどうかが、2人の関係がうまくいく鍵になっていることはまちがいなさそうね・・・!!



Hamilton-y-Rihanna.jpg




優しそうな彼と、うまくいったらいいね!

みんなは、どう思う??? ;)



また次のHOT NEWSでお会いしましょう★

See ya!


xoxo



スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4085988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
セレブログ !!! CELEBLOGさんの画像
セレブログ !!! CELEBLOG
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。