2023年02月19日
美容外科でおこなうフェイスリフトの施術方法
自分の顔が悩みの種、と考えている方は、意外と多いようです。
美容整形は、鼻が低い・目が一重・頬がたるんでいる・二重あご… など、お顔のパーツやコンプレックスに合わせた悩みのほとんどを解消できるので、利用する方が多いこともうなずけます。
昔は、勇気を出して密かに通う感覚だった美容外科。しかし、近年では20〜30歳台の若い方も美容外科に通う方が多く、美容外科に対する感覚がカジュアルになってきている傾向です。
人間の皮膚は、年齢を重ねることによって、徐々に老いていきます。
お肌がカサつきがちになり、色がくすみ、深いしわが増えます。
皮膚の保湿力が低下することがしわやたるみの原因になり、これは自分のお手入れだけでは簡単に元通りにすることができません。若いうちからお肌のお手入れを念入りにおこなっていれば、お肌の老化を遅らせることはできますが、それでも完璧ではありません。
近年、加齢よって起きたお肌の劣化や、深く刻まれてしまったしわやたるみを目立たなくするために、皮膚を引き上げてたるみやしわを解消するフェイスリフトを受ける方が増えてきています。
フェイスリフトの方法は、美容外科によって多少の違いはありますが、基本的にはお顔の側面を切開し、そこから糸を通していきます。糸を使ったフェイスリフトの美容整形では、皮膚に糸を通してその糸を固定することで、しわやたるみがピンと張った状態になります。近年では、一般の糸ではなく、更に高い美容効果を発揮する「純金」の糸を使用するフェイスリフト施術などもあります。
お肌のしわやたるみを改善したい方は、フェイスリフトの施術が大変効果的です。
美容外科に怖いイメージがある方は、まずは無料カウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。
タグ:PR
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11872100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック