アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月14日

【白猫】2周年おめでとう放送内容結果速報〜♪!!

こんばんは!咲希です!

ニコ生放送見てまいりました〜!

プレミアム会員ではない私はミラーサイト様の力を借りてみることが出来ました。

主様には感謝感謝です。

感想は。。。。。。。もちろん楽しかったです♪

一番興奮したのは星に願いをでしたwww

星に願いを.png

ツイッターでつぶやいた神主がランクインしたからですw
もちろん、ヴィンセントも気にはなってたのですが。。。
ツキミちゃんのイベントからすごい強力な個性の神主が気になってて(笑

でも投票権がない私は祈ることしかできませんでした( ;∀;)
白猫の中でやってくれればまだ頑張れたのに(>_<)

ということで、結果です!
















ジャジャン!!

結果.png


チーン/(^o^)\

そうですよね〜orz わかっていましたよ?!でも悲しい( ;∀;)
看板の人が強すぎました・・・・(´・ω・`)


気を取り直して、たくさん要素が増えるみたいでどこから言っていいのやらですが
順次上げていきたいと思います。

7/14〜
@いつもの協力1.5倍延長
Aタウン時間半減延長
Bギルドオファー♪3の時、絶対討伐
C協力バトル報酬リセット ←(ジュエル貧乏な私には嬉しい!)
D呪武器シリーズ全開放
E通常クエストも経験値1.5倍

7月下旬
ミュージアム開放(ゴールドを払うことで昔のストーリーが見れる)

8月
タウンに夏飾り登場

いつからかわからないですが・・
・大工たぬき協力+大工たぬき枠2つ追加
・ギルドオファー★7開放+ゴールドを支払うことでリセット
・メッセージ機能改善
・通常クエスト ナイトメア登場
・エモーション追加(死んでいてもできる)
・段位上限開放
・フォロー上限数追加+相互フォローがやりやすく!
・無限ダンジョン(仮)
・武器合成+武器の色を変えられたり、見た目を変えられる
・武器進化をやりやすく
・EXソウルボード追加(イベントなどで入手)

番外
・ファンブック第2弾(8/31発売)
・京都イベント
・星たぬきカフェ(東京)
・オリジナルサウンドトラック発売


そしてそして〜〜〜〜〜〜!
7/15から始まる新しいイベントクエストであります!(重要)
ソウルオブナイツ!

茶熊のようにガチャは前半と後半あるっぽいです。(※追記 全員出る模様)
ディーン、カレン、ウォルター、メグ、ソフィ、シャルロット、リアム、クライヴ、ジュダ

ソフィ.png

ソフィが可愛すぎたのでピックアップしてみました!
これは引かないと!!と思ったので100億ガチャはなかったことになりました/(^o^)\
これで100億キャラより弱かったら自爆ですが( ;∀;)

ジュダが子安武人さんでヴァリアントキャラなのでこちらも気になりますね!
ディーンもかっこよかったです (/ω\)<イケメソ好き

メグもウサギっぽい感じなのでこの子も要チェックです!

シャルは・・・茶熊あるからいいかな_(┐「ε:)_<H×Hのおかげでモンクキャラいっぱいいるし

ということで、まだ100億クエスト終わってないのに次のクエストで頭がいっぱいな私が
お送りいたしました! (/ω\)<ドラゴンクエストもまだルーン貯まってない・・ボスケテ!


↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)       




プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。