アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

【白猫】ヒソカまだ出てないのに誘惑に負けて100億$$$ガチャ11連した結果w+終了2日前にやっと贖罪編クリアしたョ!をお送り致します。

こんにちは!咲希です。

100億期間.png

私も遅ればせながら、相互フォローさせて頂いている方々の新キャラ具合を見て
誘惑に負けてしまい11連ガチャをやってしましました/(^o^)\<ヒソカごめんなさい

いや・・・ランキングみたら3人とも10点とか、クエストで連れて行ったらアクションの
エフェクトめっちゃかっこいいし、可愛いしで・・・・・
仕方ないですよね?(言い訳。・*・:≡( ε: )

1回くらいいいじゃないか!ヽ(´∇`)ノ(ただしもうジュエルはない)
ということで、気になる結果は最後にw

9900ダウンロード.png

いつの間にか9900万DLでしたね!
4の新イベントがまたあるそうで、
またまたついていけそうにありません/(^o^)\
(でもワンピース一旦落ち着いたので(6/30まで)頑張る予定)

強化.png

強化来たんですけど、おせにゃんのコンボが出来なかったので
キャラによって違うのかな?とか思ってるのですがどうなんでしょう?
おせにゃんの動作と異なるって書いてあるので、あまり変わってないのかも
しれません(/ω\)<実はよくわかっていない
(ダッシュはとりあえずできてましたw)

タイトル通り、あと2日に迫ったウェディング贖罪編をやってきました!
(疾走編は先にクリアしてました)
建築が遅すぎてタウンミッションは間に合いそうにありませんが・・・・
どうにか指輪は取れたので、クエストだけでもと思い、行ってきました!
でも・・・・・一人で挑戦したら見事に惨敗w(全体像を把握する前に花嫁がぁぁ( ;∀;))
いやらしいトラップもあるしで、友達に手伝ってもらって再挑戦しました。
そして、心が折れそうになるくらいボスが硬い硬い/(^o^)\
今までやった中で一番硬かったんじゃないでしょうか。時間がかかりまくりました。
(私の連れていくキャラが悪いのか本当に削れないwツキミ、マール、ハルカ、エクル)
 (↑今、攻略見てきたら魔導士がいいとのこと・・・/(^o^)\<ヒソカまじ来て)

ウェディング.png

そして、ゴンさんの犠牲の上、やっとクリア!!(君の死は無駄にしない)
とりあえず、王冠1つですが、エンディングシナリオも見れたので満足でした^^

ルウシェ.png

ルウシェ マジ天使(*´Д`)
魔導士がいいとのことなので、もう一回リベンジでルウシェ、カスミ、シズク辺りを入れて
友達と行ってこようかなと思っております。(ジュエルがホスィ)

ということで、最後にお楽しみ?のガチャ報告です♪

100億$$$入って初のガチャ!20thもいるしワクワクします。

では行ってみましょう〜〜〜〜〜。・*・:≡( ε: )

ドゥルルルルルルルルルルルル
(カイト風←カイトもクエストでこんなこと言ってるの今日初めて知りましたw)

ガチャ色.png


7体金でした(↑上の画像は別のやつですw使い回し)
高まる期待!!


100億ガチャ1.png

バン!
/(^o^)\<まじか
7体金で全かぶり★3とか・・・・(通常運転です・・・ね?)
ヒソカやらないで浮気したのが悪かったのか。。。orz
いやね・・・友達はその後22連でブラッド出たらしいんですよ。
(最近、友達はワンピースでも神引きするし・・・羨ましくなんてないんだからね!)
もうとりあえずはハンター終わるまでは私、100億ガチャお休みです( ;∀;)
皆さんもご利用は計画的に (/ω\)

ということで、ガチャ報告&贖罪編でした♪

↓ポチッとよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ

↓良かったらこちらもよろしくお願いします (/ω\)      





プロフィール
Sunny@咲希さんの画像
Sunny@咲希
はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。白猫で好きなキャラはダントツでツキミちゃんとドロちゃんですハート(トランプ)Rank121になりました!詳しい自己紹介は自己紹介タブに書いてますので良かったら覗いてみてくださいね。                          ↓ポチッとよろしくお願いします^^      にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村               ↓こちらもポチッとよろしくお願いします               twitter始めました。        よろしくお願いします_(┐「ε:)_       
ブログ
プロフィール
最新記事
PR
ファン
リンク集
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。