アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月18日

我が家の野菜は全て有機野菜!週末ごはんをご紹介します♡

オイシックス

ようこそ♡二匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。
週末、如何お過ごしでしたか??我が家は、出かけることが多いです。
我が家の週末日記&週末ごはん、ご覧ください♡


土曜日の朝、起きたの7時半。布団の中でゴロゴロ・・・猫が寝室に入らせろぉー!と、うっさかったので、寝室の扉を開け、またゴロゴロ&猫とイチャイチャ。8時半に旦那ちゃんも目が覚めたので、やっと起き上がる(笑)。

着替えて、ご飯の支度。その間、旦那ちゃん仕事をし出す・・・。

土曜日の朝ごはん

オイシックス

お米は新潟産のコシヒカリ♡
野菜は無農薬や有機栽培の野菜を届けてくれる宅配サービスOisix(オイシックス)から届いた野菜です。
卵もハムも鮭も全部、Oisix(オイシックス)から届いたものです。

ご馳走様♡

この後、お片付けをし・・・洗濯物にとりかかる。旦那ちゃんまた仕事し出す・・・。
洗濯物干して、私は衣替え。(え?今頃?まだやっとらんかったんかぁーい!)

衣替えが終わり、1階のリビングへ・・・。旦那ちゃんまだ仕事しとる。。。
私もパソコン開いて仕事始める・・・。

この日、旦那ちゃんお父さんがそばを打ったということで、そばをいただきに旦那ちゃん実家へ行きました。
・・・・・そのノリで何故か?4人で飲みに行くことに・・・・・♪

やったぁ〜!!夕飯作らんで済むわ!

私、飲み足りんかったが・・・旦那ちゃんがバスの最終で帰りたいと言い出したので、早々と解散しました。


日曜日の朝、起きたの7時。
前日お風呂入っとらんかったんで、朝風呂して、朝ごはん作り。

日曜日の朝ごはん

オイシックス

この日は、金目鯛の開き定食♡
野菜は、全てOisix(オイシックス)で届いた野菜を使って調理したものです。

ご馳走様♡

この後、久しぶりにおめかしして旦那ちゃんとお出かけしました。

早めに帰って来て、少しソファーでゴロゴロして、夕飯。

日曜日の夜ごはん

オイシックスオイシックス

家焼肉です!!

オイシックスオイシックス

我が家は、よく家焼肉します。
肉は少なめ、野菜は多めでお腹いっぱいにしています!
肉は豚肉か?鶏肉。。。牛肉は使わないので、かなり安上がりです。

この日の野菜も、さつまいもとにんにく以外は全てOisix(オイシックス)

焼肉は、野菜をいっぱいとりたいときや、野菜をやっつけたいときに便利です。
使った野菜は、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、ピーマン、なす、しいたけ、ねぎ、にんにく、アスパラガス、もやし。

美味しかったぁ〜。

ご馳走様♡


Oisix(オイシックス)の野菜は、甘くて本当に美味しいです♡
スーパーの野菜が食べられなくなっちゃったくらい、大好きになりました。
是非、試してみてください♪

※オイシックスのお試しセット
>>>最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!










posted by catmonitorlife at 13:00 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。