アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月18日

メディアでも紹介されている飲みやすくて美味しい青汁!「青汁三昧」

青汁三昧

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。
本日届きました。青汁三昧の300円モニター。
早速飲んでみましたよ!!


青汁って・・・青臭くて飲みにくいイメージがありますよね??
テレショップでも紹介されていた「青汁三昧」。飲みやすくて美味しい!とうたっていますが・・・本当なのだろうか??

300円モニターで試してみました。

青汁三昧

1日1包〜2包が目安のようで、届いたのは約3日分の6包でした。

こちらの青汁三昧は、大麦若葉ケールゴーヤの3種類の野菜をバランス良くブレンドされているそうです。

原材料名
還元麦芽糖水飴、難消化性デキストリン、大麦若葉粉末、ゴーヤ粉末、ケール粉末、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸、Ca、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12


1包3g入っていて、3gあたりの栄養はこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓
栄養成分

・エネルギー:9.60kcal
・たんぱく質:0.20mg
・脂質:0.05g
・炭水化物:2.58g
・ナトリウム:3.00mg
・ビタミンC:33.00mg
・ビタミンB1:0.27mg
・ビタミンB2:0.33mg
・ビタミンB6:0.40mg
・ビタミンB12:1.26μg

・ナイアシン:2.84mg
・パントテン酸:1.28mg
・葉酸:147.00μg
・カリウム:16.98mg
・カルシウム:5.64mg
・鉄分:0.20mg
・マグネシウム:1.85mg
・βーカロテン:50.70μg
・食物繊維:0.97g


1包3gあたりでこんなに栄養が入っているのなら、1日1包でも十分なような気がします。

これだけの栄養を全て毎日食品でとろうと思っても、なかなか難しいと思います。


3g、コップに入れて常温のお水を入れてみました↓↓

青汁三昧青汁三昧


おぉーーーーーー!!
めっちゃ色が濃いぃ〜!!

めっちゃ苦そう・・・。

クンクン♪
なんか・・・抹茶の匂いがするぅ〜。

恐る恐る飲んでみた!!

ん??
全然苦くない・・・。むしろほのかに甘い・・・。

本当やぁ〜!!
飲みやすくてしかも美味しいわ!

抹茶の味や!抹茶!

今回は、常温のお水にしましたが・・・夏は氷を入れて飲んでもいいし、冬はお湯を入れて飲んでも美味しいと思います。

せんべいと合いそう(笑)。


野菜嫌いな人とか、あんまり野菜を食べない!っていう人は、めっちゃいいかも!

たった1杯飲むだけで、しっかり栄養をとれるので便利です♪

青汁飲んでみたいなぁ〜って思っていた方必見!!モニター募集していますよ!!


今ならWEB限定の先着順で、300円モニター募集しています!!

↓ ↓ ↓ ↓

先着1000名限定!

青汁三昧が300円モニター募集










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。