アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月07日

週末は家族で石川県観光!奥能登珠洲市のキリコ祭り〜加賀屋ツアー

image.jpg

ようこそ♡猫好き主婦です。

昨日の夕飯。
今週作ったカレーの残りでした。

今日から3日間、石川県に旅行に行くので冷蔵庫の余り物を食べました。



今、北陸新幹線の中です。

旦那ちゃんと旦那ちゃん父母と、4人で・・・。

石川県で私の父母と合流し、6人で石川県観光です。

本日、金沢駅着いたら、そのままレンタカーでウチのばあちゃんが住んでいる奥能登珠洲市へ・・・。

途中、海岸沿いを車で走れる千里浜なぎさドライブウェイに寄って、行く予定。


ばあちゃんち着いたら、のんびりしながらキリコ祭りを見に行く予定。

知ってる?
キリコ。

とんでもなくでっけー灯籠をかつぐんだけど、夜はめちゃくちゃキレイです。
後ほど、写真撮って、ブログにアップしまーす!

今日は、ばあちゃんちにみんなで泊まって、次の日は和倉温泉で一番高級な加賀屋へ行きます。

そう!
メインイベント!

私の父の70歳のお祝いです。

本当の腹も太い、ウチの太っ腹旦那ちゃんからのお祝いで皆々様をご招待。

知ってる?
加賀屋。

もう毎年ずぅーーーーっと、全国の温泉旅館の総合評価第1位をとっている温泉旅館です。

おもてなし、料理がピカイチらしい。

ここも後ほどブログにアップしまーす!


しかし、ウチの猫たちが心配。。。

image.jpgimage.jpg


まぁー大丈夫だと思うけど・・・。

では!
石川県観光楽しんできまーす!



posted by catmonitorlife at 10:34 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。