アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月06日

美容と健康は、”食”が一番大事!我が家の野菜は有機野菜のOisix(オイシックス)です。

オイシックス

ようこそ♡猫好き主婦です。

外からのスキンケアで美を追求するのもいいけど・・・
内側からキレイにすることの方がもっと大事なんだよっ!!

先週は、旦那ちゃん飲みオンパレードだったため、かなりおさぼり夕飯でしたが・・・
私の先週の夕飯は、こちらです。
↓ ↓ ↓ ↓



月曜日の夕飯。

旦那ちゃんは飲み。私は1日中仕事。
在宅ワークの仕事が終わらなくて、夕飯作るの諦めた私。。。
結果・・・

オイシックス

コープスーパーで売っているお弁当になりました(苦笑)。

半額やってん!!199円!!
んで、足りん!と思って・・・サラダと納豆も食べた。


火曜日の夕飯。

この日も旦那ちゃん飲み。

オイシックス

オイシックスで届いた、椎茸・小松菜・もやしを使って、豚キムチ作りました。

ロールレタスは、だぁ〜いぶ前に作って冷凍保存していたものを煮ただけです。。。


水曜日の夕飯。

この日も旦那ちゃん飲み・・・。

オイシックス

土日にコープスーパーで買ったコロッケのお惣菜が残っていたので・・・
コロッケだけでいいや!と思い、完全!!手抜き夕飯です(苦笑)。

ロールレタスは、前の日に煮たやつの残りです。

なぁ〜んも作ってません(笑)!!


木曜日の夕飯。

またまた旦那ちゃん飲み。。。

オイシックス

さすがに前の日のことを反省し・・・
旦那ちゃん飲み続きでも、ちゃんとした夕飯にしました。

鮭のムニエル定食。


金曜日の夕飯。

旦那ちゃん飲み!と、思いきや、帰ってきました(焦)

え??
この日はケーキ作りに没頭して、何も作っておらず・・・。

私は夕飯抜き!
旦那ちゃんは、今週作った豚キムチの残りと鮭のムニエルを食べながらお酒を飲んでいました。


見ておわかりの通り、私はほぼ毎日・・・納豆とトマトを食べています。

食べ物って、続けて食べることが大事なんだってぇ〜。
身体に良いと思われる食材をたまに食べても意味ないみたいぃ〜。

まぁ〜だからって、身体の調子がいい!!なぁ〜んて、目に見えてわかるもんじゃないけどねっ!


我が家は、無農薬や有機栽培の野菜を届けてくれるOisix(オイシックス)を愛用しています。

スーパーで売られている野菜に比べれば、断然!栄養価が高いです!!
そして、何より甘くて美味しい野菜が多いです!

ちょっと高いけど・・・味の濃い野菜を食べると、スーパーで売られている野菜が物足りなくなってきました。


是非、美容と健康のために!!
美味しくて栄養価の高い、有機野菜を試してみてください。

※Oisix(オイシックス)のお試しセット>>>最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!










posted by catmonitorlife at 16:10 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。