アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月02日

ヒアルロン酸の5倍の保水力!Hisamitsu ヒサミツの「ライフセラ ダーマボーテ 美容液マスク」

美容液マスク

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

きたぁーーーーーーーーー!!!!
高級マスク!!

Hisamitsu ヒサミツのライフセラ・ダーマボーテ・エッセンスがたっぷり入った
高級マスクを体験してみました。



今回、お試しで届いたのは・・・

Hisamitsu ヒサミツのライフセラ・ダーマボーテ・エッセンス1週間分と、
Hisamitsu ヒサミツのライフセラ・ダーマボーテ・美容液マスク1枚

です。

今朝は朝風呂だったので、朝風呂後に美容液マスクを体験してみました。

お風呂の後は、いつもシートパックをしている私。
けど・・・やっすいやつ、使っています。

どうやら、今回届いた美容液マスクは、高級パックっぽいです!!

ぢゃん!!

美容液マスク

商品の特長

  • 肌をふっくらハリのある肌へ導く集中保湿美容液マスク

  • ヒアルロン酸の5倍の保水力がある高保湿成分サクラン配合

  • うるおい成分のリピジュア・トレハロース・セラミド配合。

  • 無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー


殆どの方のスキンケアは、化粧水→美容液→乳液→クリームという感じだと思います。
これは、化粧水で水分補給をして・・・クリームで水分を閉じ込める!ためです。

化粧水だけだと、水分がどっかいってしまう!と、聞いたことがあります。

配合成分のサクラン
↓ ↓ ↓ ↓
潤いにフタをする優れた成分だそうです。

その保水力は、なんと!!ヒアルロン酸の5倍!!

たった1gで、6リットルの水を保持できるみたいですよ。


そんな驚きの成分が入ったスペシャルケア。

体験!!体験!!

美容液マスク

すっげぇ〜!!

ひったひた!!

普段使っとるやっすいシートパックなんか比べものにならんくらい・・・ひったひた!!

5〜15分つけるらしいんやけど、15分フルフルつけたわ!

15分でもまだ足りん気分・・・。全然乾燥しとらんもん!!

でも、15分で外しました。

ぷるっぷる♡

やっすいシートパックは、すぐにスキンケアせんと乾燥してしまうんだが・・・
これは、どんだけ時間経っても潤ったまま。

やはり、サクラン効果かしら??

これ!!欲しい!!
と、思って、値段見たら・・・高かった・・・(悲)。

本当に特別な日にやる、スペシャルケアやなっ!!

結婚式前日とか・・・同窓会前日とか(笑)・・・デート前日とか・・・お友達との食事会前日とか・・・


ちなみに、トライアルセットならめっちゃ安いよ!!
↓ ↓ ↓ ↓
※詳細はこちら>>>【久光製薬 ライフセラ】


潤いを潤いで閉じ込めてくれるサクラン配合のエッセンス1週間分と、高級美容液マスク1枚でこのお値段!!

ぷるっぷるになるので、是非試してみてください♡









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。