アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月01日

シミ対策!DERMED デルメッドの美白体験セット。美白成分のコウジ酸で集中美白!クリーム編

デルメッド

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

シミ対策化粧品、DERMED デルメッドのお試しスキンケアセット。
私が今まで使った美容関連の中で、なかなかのお気に入りになりました。

今日は、集中美白をしてくれる、美白クリームの紹介をしたいと思います。



シミ対策化粧品!DERMED デルメッドのスキンケアセット。
化粧水・美容液・乳液は、こちら。
↓ ↓ ↓ ↓
デルメッド

これに、美白クリームと化粧下地がついてきました。

化粧水〜乳液編の体験日記は、こちら。
↓ ↓ ↓ ↓
シミ対策!DERMED デルメッドの美白体験セット。美白成分のコウジ酸で集中美白!化粧水~乳液編


今日は、美白クリームの体験。

コウジ酸のちからでシミやくすみを集中的にケアしてくれるクリームなのです!

日本酒づくりの仕込み過程で使われる「麹(こうじ)」
美白効果があることをつきとめ、麹菌をもとにした美白成分「コウジ酸」が開発されました。


ホワイトニング クリーム

IMG_6622.JPG
<配合成分>

● 美白成分・黄くずみ防止成分|コウジ酸
● くすみ防止成分|ハマナス抽出液
● UVダメージケア成分|キンギンカ抽出液
● 美白サポート成分|ローズマリーエキス
● 美白サポート成分|リキリチン

化粧水〜乳液は、美白+保湿という感じでしたが・・・クリームは、完全に美白専門!って感じですね。

早速体験してみました。

デルメッド

パール粒2個分を出し、両頬・額にのせて中心から外側へ広げます。

朝のスキンケアで使ったので、パール1個分くらいをシミが気になる頬につけてみました。

美白専用ですが、保湿効果もあると思います。
お肌がぷるぷる・もちもちになりました!!

美白効果は、使い続けなければわからないので、しばらく使ってみようと思います。

愛用者さんたちのお声
デルメッドを使い始めて3年。今ではホワイトニングクリームの虜になってます。
お値段ははりますが、肌の色がワントーン明るくなりました。

使い始めて4ヵ月。すごく気になっていたシミもあまり気にならなくなったことに、最近気がつきました。
ホワイトニング4品セットとホワイトニングクリームのおかげです。


などなど・・・。

本当にシミが目立たなくなり、くすみがなくなり、お肌が明るくなればいいですよねぇ〜。

シミに関するこんな声があると、気になってしまう私。。。

美白クリームだけでも使ってみようかなぁ〜と、思ってきました!

とにかく!!
なくなるまで、お試し品使ってみようと思います。


同じくシミやくすみで悩んでいる方、必見!!

格安でシミ対策化粧品、DERMED デルメッドの美白セットがゲットできます。
↓ ↓ ↓ ↓
デルメッド『美白体験セット』であこがれの透明肌へ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。