アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

大阪まで、ドライブ行ってきまぁ〜す!!日帰りで・・・。

IMG_6178.JPGIMG_6179.JPG

ようこそ♡猫好き主婦です。
お弁当作りましたぁ〜!!
大阪まで、ドライブに行くためでぇ〜す!!


おっはようございます!!

ちょっくら・・・大阪まで・・・車で・・・日帰りで・・・行ってきます!!


昨日の夜、お弁当作りました!!


夕飯ハンバーグだったため・・・

IMG_6182.JPGIMG_6181.JPG

ハンバーグ弁当です!!

IMG_6178.JPG

おにぎりは、旦那ちゃんの大好きな♡シーチキンマヨ。

首都高だけ旦那ちゃんに運転お願いして、あとは私が運転する予定。


実は、大阪に住んでいる旦那ちゃん弟夫婦と会うんだっ!!

そして、石川県におるウチのおかんとも合流!!
おかんも大阪に来るんよ。。。サンダーバードで・・・(笑)。

帰りは、おかんも乗っけて、おかんも関東地方に来ます♪


美味しいたこ焼き食って、帰ってくるわん♪

なんと!無謀なドライブ・・・。はっはっはぁ〜。

突然香港行きたくなって、3日前に計画して予約しちゃった女ですから!!
突然四国行きたくなって、1人で四国旅行2泊してきた女ですから!!
突然ジェットコースター乗りたくなって、長岡の花火大会のあと長島スパーランドに寝ずに遊びに行った女ですから!!
突然歌手になりたくなって、親の反対を押し切って家出して上京してきたことのある女ですから!!

ふふふ・・・まだまだある・・・。

突然!会社サボって、海外旅行に行ったこともあったなぁ〜。
何度、おばあちゃん殺したことかっ!!(笑)
一体、何人おばあちゃんおるん?って感じ。

我ながら、行動力ありんす!!


とにかく!!
安全運転で行ってきまぁ〜す!!








posted by catmonitorlife at 06:00 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。