アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

芸能人も多数紹介!!ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素ドリンク

酵素ドリンク

Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)
ミネラル酵素ドリンク。

ご存じですか??
そもそも酵素ドリンクってご存知ですか??
ダイエット効果があり、キレイに痩せる!ということで知られていますよね。

健康維持にも効果がある酵素ドリンク。
りんご風味で美味しく、ミネラルたっぷりのミネラル酵素ドリンクの体験をしました。



スムージーで知られている、ナチュラルヘルシースタンダートから酵素ドリンクが出ました!!

しかも!!
ミネラルたっぷりのミネラル酵素ドリンクです。

75種類の植物酵酢エキスが配合されているようです。


原材料

酵素ドリンク

ミネラル酵素ドリンクには、カルシウムとマグネシウムが豊富に含まれていて・・・
計量カップ1杯分(25〜30ml)で、
カルシウムならバナナ3本分(100g当たり)、マグネシウムならキャベツ半玉分(100g当たり)
に匹敵する量が含まれているそうです。

また、酵素ドリンクに含まれる酵素は75種類の原料の内、約90%以上が国産の原料のため
安心です!!
岡山県産が多いです。

黒糖とウコンは沖縄産、ワカメとレンコンは山口県産、ケールと大麦若葉は熊本県産。
イヨカンは愛媛県産、ミカンは広島県産、ヒジキは徳島県産、モロヘイヤとビワの葉は島根県産。
・・・・・ってな感じで、国産が多いんです。

そんな栄養たっぷりのミネラル酵素ドリンク。

酵素ドリンク酵素ドリンク

何故?キレイに痩せられるのかというと・・・
酵素ドリンクを飲むだけで、普段不足しがちな栄養をしっかりとれる上に、脳の栄養にもなるブドウ糖を豊富に含んでいるので、食事の量が少量でも満腹感を感じやすくなるからなんです。

へぇ〜!!
これ、めちゃくちゃ美味しかったら続けて飲むこと出来るかも!!

ということで、体験しました。
↓ ↓ ↓ ↓
酵素ドリンク

水などで薄めて飲むものですが・・・
原液で飲んでみました。

ん?
思ったより味濃すぎてウエェ〜ってならん!!
りんご味で美味しいです♡
私、そのままでもイケちゃうかも!!

続いて、水で薄めて飲んでみました。
↓ ↓ ↓ ↓
酵素ドリンク

めちゃくちゃ美味しい♡
お世辞抜きで本当に美味しかった♡

そのへんのスーパーで売っているりんごジュース飲むんだったら、
こっちの方が栄養たっぷりだし・・・美味しいし・・・いいと思う。

しかもダイエット効果がある!!

ナチュラルヘルシースタンダードの酵素ドリンクは、
ミネラルたっぷりのミネラル酵素ドリンクなので・・・
他とは違う栄養がとれて、より多くのいろんな種類の栄養をとりたい!っていう方には最高の酵素ドリンクです。


水だけではなく、ソーダーで割ったり・・・野菜ジュースで割ったり・・・豆乳で割ったり・・・
いろんなレシピがありますよ!!
↓ ↓ ↓ ↓
【Natural Healthy Standard.】のミネラル酵素ドリンクには、

カルシウムとマグネシウムが豊富!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。