アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
http://赤ヘル.comに引っ越しました。

2010/07/21 新外国人獲得!

カープが新外国人を獲得を検討しているようです。

米大リーグ・パイレーツ傘下の3Aインディアンスに所属するビニー・チョーク投手(31)
身長:188センチ
体重:92キロ
投打:右投げ右打ち

早ければ今週中にも来日するそうですね。

彼はは150キロ近い直球とスライダーが特長で(ありがちなw
メジャー通算252試合にすべて中継ぎとして登板。(なんか好感
7勝15敗2セーブ、防御率4・33の成績を残している。(絶対的ではないね。。
今季は開幕から3Aでプレーし、28試合で1勝0敗、防御率4・96だった。(う〜ん

中継ぎ崩壊の状態なので補強したいのもわかるのですが
外国人入れ替えでにっちもさっちもいかない状態で投手って・・・
さらに入団が決まれば移籍期限の7月末を前に支配下選手は上限の70人となり
今季最後の補強となる見込みとのこと。。。

つ・ま・り、長谷川・喜田剛⇔迎のトレードで枠が一つ空き、やりくり大変な投手を獲得したと。
これならやっぱり、トレードで日本人投手を獲得して、残りの枠で長距離砲を獲得して欲しかった。

ホークスのペタジーニじゃないけど、ローズとかウッズとか。
打てなくてもヒューバーやフィオをみているより期待感がありそうだし
フロントも必死だなぁって感覚が見える気がする。

とにもかくにもフロントの思考を疑ってしまうが、結果活躍してくれれば何も言うまい。

⊆ ランキングに参加してみました!応援お願いします ⊇
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへブログランキング 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

carper
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット 公認不正検査士とは FXで儲けたいならココ!
~Thanks Link~
https://fanblogs.jp/carpython/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。