アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
http://赤ヘル.comに引っ越しました。

2010/04/02 鯉対兎 1回戦 試合どころじゃない

まだ開幕しか勝てていないにも関わらず、開幕投手のマエケンの出番です。。。
いまカープで一番良い!というかマエケンしか頼れない状況なので、絶対に勝ってもらいましょう!

とその前に、試合前にショッキングな出来事がありましたね。。。
今季から読売のコーチに就任したキムタクが、ノック中に倒れてしまいました。。
ニュースによると、くも膜下出血らしく非常に危険とのこと。。。
読売に行っても何だかカープの一員のように思っていたキムタク。
絶対に元気になってグラウンドに戻って来てもらいたいです!がんばれ!

試合前にこんな大事が起きたにも関わらず試合は行われました。。
カープのオーダーは変わらず固定と思いきや、石原変わって倉です。
投手陣がぼろぼろですので、うまく切り替えられるか!?
先制したのはカープ。
3回にフィオの四球(選球眼はいいね!)→ヒューバーの安打→廣瀬の安打で無死満塁!
このチャンスに倉は三振・・・
しかし、迎えたマエケンが見事なタイムリー!!!ほんと頼りになるね!
さらに東出の2ゴロ、梵の2点タイムリーツーベースで3点を追加し、4点先制!
あとはマエケンが踏ん張れば・・・

そんな期待もむなしく、1点失った後に好調ラミレスに3ラン。
同点のまま迎えた7回にまたもやラミレスに勝ち越しソロを浴びジ・エンド。。。

最後はマエケンに頼らざるを得なくて続投させたって感じですね。。。
好投はしてましたけど、前の打席で完璧に捉えられているワケだし
梅津とかでタイミングを外してもよかったかなぁと。。

それにしても勝てんね〜。。
まぁキムタクが心配で試合どころじゃない中、両軍よくやったなぁとしか思えなかったですね。。

⊆ ランキングに参加してみました!応援お願いします ⊇
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへブログランキング 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

carper
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット 公認不正検査士とは FXで儲けたいならココ!
~Thanks Link~
https://fanblogs.jp/carpython/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。