アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
溶接が上手くなるコツ教えます! by シャネル 表参道 コスメ (12/12)
溶接が上手くなるコツ教えます! by プラダ スーパーコピー スニーカー (12/06)
溶接が上手くなるコツ教えます! by シャネル スーパーコピー ヘアアクセ zozo (12/06)
溶接が上手くなるコツ教えます! by セリーヌ 財布 スーパーコピー 2ちゃんねる (12/05)
溶接が上手くなるコツ教えます! by スーパーコピーブランド (11/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カーリーさんの画像
カーリー
私ごとですが、溶接を始めて15年になり、仕事を趣味に活かせないかと日々考えている今日この頃です。 ブログ更新は頻繁ではありませんが、みなさんのDIY LIFEに少しでも役立てられればと考えています。よろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月16日

【マスク選び】どうしてますか?

コロナが騒がれている昨今、withコロナ いわゆるコロナと共存していかなければならない時代となりましたが、みなさんはどう過ごされていますか?



何処へ行ってもマスクが売られていなかったり、転売ヤーによる転売、更には病院など医療機関のストック横領などまさに社会現象となった時期もありました。


今だからこそマスクは誰もが手に入りますが、ここにきてマスクは『白』という概念が覆され、自分の個性を主張できるまでに様々なデザインやカラーが出てきています。



私の幼い頃はいわゆる『アベノマスク』が主流でしたが、一番の悩みは何と言っても耳の痛さでした。


今は何処に行ってもマスクを付けなければいけないので耳が痛いのは我慢してましたが、このマスクに出会ってから今までの苦痛から解放されました!



出会いはつい最近です。



娘のスポ少での事です。


コーチ
「スポ少で、みんなお揃いのマスクを購入しますので、お父さんお母さん方に欲しい方がいらっしゃいましたら一緒に注文しますよー。」



「まだマスクのストックはあるので、娘の分だけで今回は大丈夫です。」




それから数日、娘のマスクが到着、周りの親御さんにも頼んでいる人がチラホラ…




『あれっ、何気に頼んでる人多いじゃん…』




「運動しても全然苦しくないよお父さん!」


続けて
「〇〇くんや〇〇ちゃんのお父さんもお母さんも付けてるよ、なんで買わなかったのよー」




「だってほら、まだこんなにマスクあるじゃん」


と、子供のような返答。




「今度また注文取るときは絶対おれも注文するよ。」



そしてまた数日、ようやく2度目の注文の時がきました。


すぐさま私と妻の分2枚注文!



周りの親御さんは2枚目注文という強者も!


よほどマスクが良かったのでしょう。



届くのが楽しみです。



更に待つ事数日、ついに念願のマスク到着です!



届いてすぐ袋を開け、いざ着用!!




「ヤバい、今までのマスクはもう捨てよう!」


とまで思わせてくれるほどのつけ心地の良さ。



とりあえずは自分用1枚ですが、プライベート用、仕事用と持ちたいので、近々注文予定です。



【JOG-MASK】ジョグマスク ジョギング ランニング スポーツに最適! 息苦しくないメッシュ素材 ラク呼吸 快適 熱がこもりにくい ムレにくい ジムに最適! 優れた速乾性 抗菌防臭加工 超軽量 男女兼用 スポーツメーカーが考えた通気性に優れたマスク!

価格:1,400円
(2020/11/16 12:58時点)
感想(33件)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。