アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

警視庁墨田署刑事課 特命担当 一柳美結

〜読書〜
こちらも、趣味のひとつ。
電車に長時間乗っているとき、カフェのざわついてる空間
一番本に集中できます。

2月から読み始めてる本です。
d0057215_7315333.jpg

沢村鐵(さわむらてつ)さんの4部作!
「フェイスレス」「スカイハイ」「ネメシス」「シュラ」です。
〜警視庁墨田署刑事課 特命担当 一柳美結〜
(サブタイトル?)

一冊が2cm弱(本の厚さです笑)もあって、読み応え満タンヽ(o´∀`o)ノ
大体450ページ〜500ページくらいです。

私は今「ネメシス」の2/3くらい読み終わっていますが、
最終章が始まっているのか?どうなのか?って感じの所まできていますが・・・・・

まだまだ話が二転三転しそうです。ワクワクソワソワ。


今、読んでる「ネメシス」の帯に書いてありました。

★「読み終えた興奮がいつまでもおさまらない。面白い、面白すぎます!

★「一気読み保証します!警察小説の枠を超えるスケールの大きさに圧倒されます!」

↑まさにって感じです。
面白すぎます。はい。


なかなか一気読みできる時間はないんですけど、出来たら絶対読み進めたくなっちゃいます。

というより、話の前後関係が分からなくなるくらい複雑です!


そもそも、刑事ものやサスペンス系とかハッキング系(?)
←ハッキング系って何なんでしょう(笑
などが好きだから、ついついのめり込んじゃうんですよね。

舞台が東京と言う事もあり、知っている場所も出てくるのでなんか親近感が沸いちゃって。
まあ、これが本の良いとこなんですけどね。

いつも本の主人公になったつもり。

我ながら、幸せな性格です。

この本に限っては幸せでは無いですけど。

ドラマ化とか映画化になったら大変なことになるなって感じです。
勝手にどの俳優さんが誰で〜とか考えてるの楽しいですよね★笑

とにかく、映像化できないだろうなって素人でも分かるくらいスケールでっかいです。



密かに映像化される日を夢みて・・・


この土日で読み切っちゃいます!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。