8月28日の週予測をしてみる。(南アランド円): ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2017年08月27日

8月28日の週予測をしてみる。(南アランド円)

ランド戦士の皆さんこんばんは。

来週からの指標として
南アフリカの指標は

8/30 15:00 ZAR(南ア) 7月 マネーサプライM3 [前年同月比] 前回5.96% 予想5.96%
8/31 18:30 ZAR(南ア) 7月 卸売物価指数(PPI) [前月比] 前回-0.3% 予想0.3%
8/31 18:30 ZAR(南ア) 7月 卸売物価指数(PPI) [前年同月比] 前回4.0% 予想3.5%
8/31 21:00 ZAR(南ア) 7月 貿易収支 前回107億ランド 予想71億ランド


一方で米国では9/1に雇用統計がありますね!

9/1 21:30 USD(米) 8月 非農業部門雇用者数変化 [前月比] 前回20.9万人 予想18.0万人
9/1 21:30 USD(米) 8月 失業率 前回4.3% 予想4.3%


南アフリカランド円はそんなに動かないとは思いますが
注意しながら見守りたいと思います。


それよりも
8/26の朝に北朝鮮がやってくれました。

短距離ミサイルを3発発射したのです。

2発目は発射後に爆発したとのことですが
1発目と3発目は成功した模様。


米韓合同軍事演習に北朝鮮は警戒しているものなのでしょうか。
26日に発射したミサイルの飛行距離は
最も長いものでも250キロと短距離だったとのことです。

昨年に比べれば距離が短く
方向も北東部の北朝鮮沿岸で
日米韓に衝撃を与える程ではなかったとのことですが
恐らく威嚇射撃だったのではないかと私は見ています。





ここからは来週の予測ですが
来週の窓開けは折角8.4付近まで行ったのに
下落からのスタートとなりそうです。

根拠はありませんが動向として
窓開け直後に下がり
そこから徐々に上昇して
また8.4付近まで行くものの
レジスタンスラインを超えることができずに
そこから下落すると予想してみます。

※あくまでも素人の予想なので
本気で真に受けないで下さい!!

それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております!! -->
posted by car-spec at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6634055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。