大暴落の中、奇跡の生還。そして今の現状報告。: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

大暴落の中、奇跡の生還。そして今の現状報告。

スワポ戦士の皆さん


明けましておめでとうございます!


私による、私の為のブログ、「ラ・ラ・ランド円!!」





なんか今回の年越しは


毎年のように年を越した感じがしませんでした。


というのも、仕事が忙しくて大晦日まで仕事だったからなのです。。。





まあ、長期休暇になるので


仕事を残したまま休みに入ると


仕事のことで頭がいっぱいになって


休みどころじゃなくなってしまう為


ある程度終わらせなきゃいけないから


しょうがないんですけどね。





そんなこんなで仕事の忙しさのあまり


チャートを見れていなかったのですが


12月3日の8.352をピークに


大晦日までレートが下がり続けて7.595でクローズしてましたね。





12月だけで約9%の下落って相当やばくないですか?


大晦日に紅白歌合戦見ながら


マジで凹んでました。





そう思いながら年を越したかと思えば


2019年1月3日の大暴落



なんか12月から下がり続けていて


嫌な胸騒ぎがしたので急遽2日に入金してきました。


この入金のおかげで


レバレッジを下げることができたから助かったものの


ヒロセ通商のスプレッドあり得ない程エグイから!!


あんなにスプレッド開いたら


低レバレッジでも死ぬっつーの!!







今現在、含み損が大きくなってしまい


最悪の結果からのスタートを切った2019年ですが


今年の目標はとにかく生き残ることを目標に


頑張っていきたいと思います。





スワポ戦士の皆様


この苦境を共に戦って参りましょう!!





ちなみに間がかなり空いてしまいましたが


今の現状を整理しながらお伝えして行こうと思います。





まず、大暴落が起こる前に入金しましたので


預託証拠金の合計は133万円





今の保有ポジションは


南アフリカランド円とトルコリラ円


メキシコペソ円を保有しておりますので


それぞれの保有通貨数が


南アフリカランド円が15万1千通貨。

トルコリラ円が1万2千通貨。

メキシコペソ円が3万通貨。


これらの通貨を保有しております。





また、スワップポイントが


結構な期間塩漬けしているので


約5万7千ポイント程貯まっています。





そこから、含み損が約̠-17万円





これらを計算すると


133-17+5.7=121.7万円





これが今の現状です。





本日は経済指標の米国雇用統計が22:30からありますので


上がってくれることを切に願いたいものです。





それでは
スワップポイント戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
タグ:今の現状
posted by car-spec at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FXブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8442241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。