アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月30日

痛い痛い

今副作用にとても悩まされていますこんなんだったら白血球低下の方がいいなぁとか思ってしまうくらいです

今飲んでいるお薬の名前はアフィニトールとあとはアロマシンという薬ですおそらく今はアフィニトールの副作用ではないかと思っています

アフィニトールの副作用は出るとは言われていたんですけども副作用は口内炎です

口内炎は口の中にできるのですが今できている口内炎の痛みは舌の上に舌と言うか舌の両脇にできていて痛いです

しゃべっていてもとても痛いそしてわかったのが塩辛いものと熱いものが結構痛いポテチを食べたくなって普段はあまりジャンクな食べ物し食べないようにしてるんですけどもそのポテチを食べる時にジャリジャリと下に触るのと塩辛いのがとても痛いです

あとはまだまだ寒いので昨日は鍋を温めて食べていたらやっぱり冷たいと言うか温めの方が美味しいです。美味しいというより痛みがないですこんな感じが今の抗がん剤の副作用です

あとは歩くと息切れがしますこれは副作用かわからないけど抗がん剤によるもしかしたら白血球の低下かもしれないです

とうとう、痛みに耐えられず市販の薬を買ってきました

でも・・・

少しはいいですが

やはり痛いっ

【第3類医薬品】■ポスト投函■[佐藤製薬]サトウ口内軟膏 8g

価格:590円
(2021/3/30 20:51時点)
感想(0件)




【第3類医薬品】チョコラBB 口内炎リペアショット(30ml*2箱セット)【チョコラBB】

価格:1,639円
(2021/3/30 20:52時点)
感想(0件)


タグ: 健康
【このカテゴリーの最新記事】
posted by cancernao at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10631824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。