アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

辛いロコモーティブシンドロームでお悩みの方に




TV通販で大好評!プロテウォーク


【ロコモーティブシンドロームとは?】
日本語に訳すと「運動器症候群」。骨、関節、筋肉などの運動器や動きを伝える神経が衰えることにより、「立つ」「歩く」ことが困難になり、やがて介護が必要になったり、寝たきりになってしまうことをいいます。例えば「ころんだ弾みで骨折し、以来寝たきりになってしまった」というケースも「ロコモ」が原因。
最近の医学会では、「メタボ(メタボリックシンドローム)」に続き、その対策が健康寿命をのばすカギとして注目されている症状です。

そこでお薦めなのがプロテオグリカン


【プロテオグリカンについて】 プロテオグリカンとは、注目のクッション成分です。本品中に含まれるプロテオグリカンは、日本国内で水揚げされたサケの鼻軟 骨から高純度に抽出されたものです。毎日の軽快な生活を応援する5つの重要成分、プロテオグリカン、U型コラーゲン、N-アセ チルグルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸をバランスよく配合。年齢を重ねることで不足しやすい成分をまとめて摂れる サプリメントです。

【原材料名 】マルチトール、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物(デキストリン、サケ鼻軟骨抽出物)、豚軟骨エキス(U型コラーゲンペプ チド含有)、N-アセチルグルコサミン(えび・かに由来)、サメ軟骨抽出物、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケ イ素、ヒアルロン酸

・内容量 22.5g/(1粒の従量:250mg×90粒)

プロテウォークは、皮膚や軟骨に多く含まれ、皮膚や軟骨などを守る働きがあるプロテオグリカンを、シャケの鼻軟骨から弘前大学との共同研究による技術によって抽出・配合した健康食品です。 健康の為には1日の目安量を参考に摂りすぎず、正しい食生活と適度な運動を同時に行うこともおすすめします。

もっと詳しく知りたい方は⇒プロテウォーク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6637962

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。