アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

なんやかんやで400記事

なんやかんやで、400記事達成してた

近況報告ですが、あまり報告することがないので、

今日は、私が最近Amazonで買った物を紹介しようと思います。

2017年11月17日
 


¥ 1,297

こたつをゴールドにしてやった。ラッカースプレーなんで、多少臭いますが、数日すれば消えます。


2017年10月22日



¥ 1,400

排水溝から異臭がしたので思い切って購入した。流れが良くなったと言えばそんな気もするけど、あまり実感がない。でも異臭は消えた!




¥ 318

「やるなら一度に!」と思い、ついでに購入。綺麗になっかかどうかはさておき、湯船に水をはって、粉末いれて、追い炊きするんですが、流した後に湯船に線のような痕が残る。しかも中々取れない。結局、たわしで擦りました。




¥ 651

「やるなら一度に!」がモットーなので、こいつもついでに購入。
この中で、敢えて順位をつけるならこいつが1番です。お得な上に効果絶大!あれよあれよとカビが取れて、見ていて面白いかったです。念のため2回やりました。まだ1個分残ってるので、次はいつやろうかな?


2017年9月27日



¥ 7,306

埃っぽい部屋の空気を改善すべく購入。ターボ音がうるさいですが、静音機能もあるのでそこは使い分け。埃はとてもよく取れます。汚れたフィルターは水洗いして、外に干して、また使います。マイナスイオンはあまり効果を感じません。



続きを見る
posted by 新王 at 07:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ってみた

2重構造・梅雨対策・晴雨兼用の折り畳み傘 軽量傘で突然の雨にもすぐに取り出すことができる。


折りたたみ傘 2重構造 梅雨対策 晴雨兼用 桜柄 撥水性 UVカット紫外線 99%カット 8本骨 軽量楽々 手動開閉 精巧な収納ケース付 通勤通学 ブラック
セール価格:¥ 1,500

精巧な桜満開の傘はプレゼントにとしてもさいこうです。
シリカゲルの傘帯で傘をしっかり閉じさせます。
持ち手は高品質ABS樹脂にラバーペイントを吹き付けているので、手触りが心地よくて、手にしっくりきて、滑りにくくなっています。

【 遮光 率 】99.99%
【 UV カット 率 】 99 % 強力 な 日よけ 率を実現
【 超撥水 性 】 防水 、 撥水
桜がいつも満開なので、晴れの日も雨の日もお出かけが楽しみになります。
傘骨の先端にはグラスファイバーを使用し、高い耐久性を持っています。
頑丈な傘骨。



タグ:折り畳み傘
posted by 新王 at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買ってみた
プロフィール
最新記事

人気ブログランキング

人差し指サインこのサイトが気に入ったらポチっと!人差し指サイン

FC2 ブログランキング

カテゴリーアーカイブ


タグクラウド


ファン
































×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。