アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月28日

リーガ・エスパニョーラ22-23第3節

リーガ・エスパニョーラ22-23シーズン
第3節
レアルソシエダ対エルチェ
1-0で、レアルソシエダの勝利。

レアルソシエダの久保選手は、
先発出場、後半33分に途中交代。



2022年08月24日

自分で頭頂部や後頭部を見る時の合わせ鏡が手ぶらで出来る便利グッズ

髪の毛をセットした後のチェックや
自分で調髪するセルフカットの時、
頭頂部や後頭部の薄毛の確認など
自分で頭頂部や後頭部を見たい時に
手鏡などを使って合わせ鏡をしますよね。

ヘアチェック.png


ただ、正面の鏡を見ながら
手鏡角度の調整がうまくいかなかったり、
片手がふさがってしまうので
カットやセットがうまくいかなかったり
といったことがあるので
合わせ鏡で両手が使えたらいいのになぁ…と
思っている人もいるんじゃないでしょうか。


そんな願いを叶えて、
合わせ鏡で両手が使える状態を作ってくれるのが、
サンコーの「後頭部ミラーレル」

サンコー後頭部ミラーレル.jpg


サンコー後頭部ミラーレルは、
強力真空吸盤とクリップで、
色々な場所に手軽に取り付けられる
アーム付きのアクリル鏡です。


自分で頭頂部や後頭部を見る時の
合わせ鏡が手ぶらで出来る
簡単セルフカット「後頭部ミラーレル」
詳しくは、コチラ
   ↓
後頭部ミラーレル





2022年08月22日

リーガ・エスパニョーラ22-23第2節

リーガ・エスパニョーラ22-23シーズン
第2節
レアルソシエダ対バルセロナ
1-4で、バルセロナの勝利。

レアルソシエダの久保選手は、
先発出場、後半24分に途中交代。



2022年08月16日

リーガ・エスパニョーラ22-23シーズン開幕

リーガ・エスパニョーラ
22-23シーズン開幕が開幕。

第1節
レアルソシエダ対カディス
1-0で、レアルソシエダの勝利。

レアルマドリード所属で
あちこちにレンタルされていた
久保選手がレアルソシエダに完全移籍してからの
公式戦デビューとなった開幕戦で
1ゴールをあげて、
その1点が決勝点となったことで、
移籍に懐疑的だったレアルソシエダファンは歓喜、
レアルマドーリドファンはチームを批判と
サポーター界隈が賑やかになっているようですね。

昨シーズンまでレンタル移籍続きで
目立った活躍のなかった久保選手ですが、
今シーズンは、どんな活躍を
見せてくれるのでしょうか。
楽しみですね。






2022年08月15日

【服の臭い対策】スプレーすれば1日中持続する消臭力デオドラントオブザデッドスプレー

毎日めちゃくちゃ暑いですね。
なんだか年々
夏の暑さが増している感じですよね。


そんな猛暑の中なので、
ぜんぜん汗をかかない人は
いなんじゃないでしょうか。


滝汗で1日中汗だくの人も
ねっとり汗でかいたり
かかなかったりを繰り返す人も
汗がしみた服の臭いって
結構気になりますよね。


そんな衣類の臭いを1日中強力に
臭わせないようにしてくれるのが、
デオドラントオブザデッド(DOTD)
強力デオドラントスプレー

DOTDデオドラントオブザデッド強力デオドラントスプレー.png


デオドラントオブザデッドスプレーは、
実証実験によって
家庭用消臭剤の30倍相当の
消臭力が証明されている
衣類などのデオドラントスプレーです。


洗濯後の衣類にスプレーして乾かすだけ。
外出先でのスプレーも必要なしで
朝から夜まで、1日中
ニオイを気にせず快適に過ごせます。


衣類・洋服だけでなく、靴や
車の車内の臭い対策にも使えますよ。


衣類にスプレーするだけで
1日中強力な消臭効果が持続する
強力デオドラントスプレー
デオドラントオブザデッド(DOTD)について
詳しくは、公式サイトをご覧下さい。
   ↓
ゾンビ臭(襲)来!強力デオドラントスプレーDOTDデオドランオブザデッド






最新記事
当サイトでは成果報酬型広告の効果測定のため、 利用者の方のアクセス情報を 外部事業者に送信しております。 当該の情報は個人を特定する情報ではございません。 また当該の情報が目的外利用される事は 一切御座いません。
  • 送信される情報の内容
  • 送信先となる事業者の氏名又は名称
  • 利用目的
  • カテゴリアーカイブ
    << 2022年08月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    リンク集
    プロフィール
    エスプレッソさんの画像
    エスプレッソ
    プロフィール