アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月14日

やりたい楽器これから始めたい楽器がもらえる音楽教室

バンドをやりたい!
吹奏楽部に入りたい!
趣味で楽しむために
など、
理由は様々だと思いますが
何か楽器を始めたい!
やりたい楽器がある!
という人も
いるんじゃないでしょうか。


最近はインターネットで
情報が得られるし、
youtubeなどの動画を見て
独学でも結構なんとかなりますが、
やっぱり音楽教室で教えてもらう方が
分からない事や自分の問題点などの
解決も早く、上達は早いです。


やりたい楽器が早く上達できた方が
断然面白いですよね。


音楽教室で楽器を教えてもらうとして
先に楽器を買って用意してから申し込む?
申し込んでから
最初の楽器選びを手伝ってもらう?


どちらにしても
最初の楽器選びの選び方が分からない
という最初の壁であったり、
レッスン費用プラス楽器代という
予算・費用が足りない…
という問題にぶつかります。


そこをあっさり解決してくれるのが
初心者でもすぐ始められるように、
入会したコースの楽器をプレゼントしてくれる
EYS(Enjoy Your Sound)音楽教室


EYS(Enjoy Your Sound)音楽教室について
詳しくは、コチラ
   ↓
楽器がもらえる音楽教室【EYS音楽教室】






2021年09月08日

キアヌ・リーブス続投でマトリックスの新作が公開されるようですね

キアヌ・リーブス主演で大ヒットした
SFアクション映画『マトリックス』

そのマトリックスの新作が
キアヌ・リーブス続投で
撮影されているようで
今年2021年12月に公開されるようです。

この新作は、公開済みの3作品の内の
1作目と2作目の間
1作目の続編ということ
タイトルは、
マトリックス レザレクションズ

モーフィアス役のキャストが
替っていたりするので
ちょっと違和感があるかもしれませんね。






2020年07月31日

林先生の初耳学で検証していたオンラインギター教室ってどこ?

林先生の初耳学ってテレビ番組で
初心者がオンライン教室を使って
2週間でどこまで上達するのか?
という検証をしていましたよね。


芸人さんが2週間のオンラインレッスン後
あいみょんのマリーゴールドを
コード弾きで奏でるくらいまでの
検証かと思いきや
まさかの弾き語りという驚きの結果に
度肝も抜かれたんじゃないでしょうか。



そこで、この番組で検証された
オンラインギター教室ってどこなのか?
気になっている人も
いるんじゃないでしょうか。



林先生の番組で検証していたオンラインギター教室ってどこ?

林先生の初耳学ってテレビ番組で
検証していたオンラインギター教室は、
開校10年の実績を持つ
オンライン専門ギター教室
THE POCKET(ザ・ポケット)
というオンラインギター教室です。


25分の無料体験レッスンもあるので
オンラインギター教室が気になる人は、
公式ホームページをチェックしてみると良いですよ。


オンライン専門ギター教室
THE POCKET(ザ・ポケット)
公式ホームページをご覧下さい。





2020年02月21日

ギターやベースの神田商会が取り扱っているブランドは?

ZEMAITIS(ゼマイティス)海外などの
自社ブランドのほか、
海外有名ブランドの日本総代理店など
楽器の総合商社として有名な神田商会


神田商会が取り扱っているブランドには
どんなブランドがあるのか
気になっている人も
いるんじゃないでしょうか。



神田商会が取り扱っているブランド

ZEMAITIS(ゼマイティス)
Greco(グレコ)
Gretsch(グレッチ)
Jackson(ジャクソン)
CHARVEL(シャーベル)
Traveler Guitar(トラベラーギター)
Art&Lutherie(アートアンドルシアー)
La Patrie(ラパトリエ)
Seagull(シーガル)

ALLPARTS(オールパーツ)
Bigsby(ビグスビー)
GROVER(グローバー)
GROVER Trophy(グローバートロフィー)
VIBRAMATE(ヴィブラメイト)

DigITech(デジテック)
DOD(ディーオーディー)
GALLIEN-KRUEGER(ギャリエンクルーガー)

DIMARZIO(ディマジオ)
TVJONES(TVジョーンズ)
SKYSONIC SKYSONIC(スカイソニック)

ERNIEBALL(アーニーボール)
Renegade(レネゲード)
River Ford(リバーフォード)
Fort(フォート)
iGiG(アイギグ)
Music Works(ミュージックワークス)


これら神田商会が取り扱っているブランドの商品は
神田商会オンラインストアで
神田商会から直接購入が可能です。














2019年05月26日

楽譜が読めなくても大丈夫なウクレレ教材

ウクレレ教材 超初心者.jpg


ユーチューブには最近のヒット曲を
ウクレレで演奏している動画が
結構ありますよね。


そんなウクレレの演奏動画を見て、
ウクレレは、
ギターに比べて弦の数も少ないし、
小さいから
手の大きさや指の長さを気にしたり
といった心配がなさそうなので、
ウクレレを始めてみようかなと
思っている人もいるのではないでしょうか。


あっ!でも楽譜が読めない・・・(汗)


大丈夫です!


楽譜が読めなくても大丈夫な
ウクレレ教材がありますよ。


それは、初心者向けウクレレ講座DVD


初心者向けウクレレ講座DVDは、
ウクレレの初歩の初歩から
丁寧に解説してくれていて、
楽譜が読めなくても、
短期間で曲を弾けるように
映像で細かく教えれくれています。


自分もウクレレをやってみようかな!
と思っている人は、
一度チェックしてみると良いかもしれません。

初心者向けウクレレ講座DVDについて
詳しくは、公式サイトをご覧ください。





最新記事
当サイトでは成果報酬型広告の効果測定のため、 利用者の方のアクセス情報を 外部事業者に送信しております。 当該の情報は個人を特定する情報ではございません。 また当該の情報が目的外利用される事は 一切御座いません。
  • 送信される情報の内容
  • 送信先となる事業者の氏名又は名称
  • 利用目的
  • カテゴリアーカイブ
    << 2024年04月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
    リンク集
    プロフィール
    エスプレッソさんの画像
    エスプレッソ
    プロフィール