アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「お得にデジモノ試しま専科」に引っ越ししました!!

ブログの引っ越し作業中!!」で、ご案内させていただいた通り、ようやく汗引っ越しの準備が終わり、この度、FC2ブログへ引っ越しさせて頂くことになりました。

引っ越しを期に、ブログ名を「お得にデジモノ試しま専科」に変更しましたが、内容は今まで通りPCパーツのレビューや特価情報を書いていきたいと思います。

お得にデジモノ試しま専科

昨年10月からブログを始め、約7ヶ月の短い間でしたが、多くの方にご訪問頂き大変ありがとうございました。

新ブログ「お得にデジモノ試しま専科」では、これからも管理人の物欲を刺激した一品をご紹介させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

もし、よろしければ新ブログをブックマークに登録して頂けると嬉しいです

ブログの引っ越し作業中!!

昨年(2010年)から、お世話になっている「ファンブログ」ですが、アップロード可能容量がそろそろ上限の50MB 困った に近づいてきたため、FC2ブログへの引っ越し作業を行っています。


FC2ブログは、容量が2GBと非常に大きく、Java Script等、ブログデザインにひと味加えられるところが気に入りました。

ブログ名も、引っ越しを期に「お得にデジモノ試しま専科汗 に変更します。

現在は、デザインの微調整中ですが、完成したらご報告させて頂きます

SONY PSN / Qriocity 7,700万件の個人情報漏えい

延べ1億人を超える史上最悪の情報流出として世間を賑わせているSONY ONLINE ENTERTAINMENTですが、管理人にもソニー・コンピュータエンタテインメントからお詫びのメールが来ていました

【東北地方太平洋沖地震】転載お願いします


【東北地方太平洋沖地震】転載お願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/innocent_world22/2317201.html#2317201

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

筑波山へ初詣に行ってきました

茨城県にある筑波山の筑波神社へ初詣に行ってきました。

平成23年あけましておめでとうございます

デザインを少しアレンジしてみました

ブログ「物欲どっとコム」開設から、早いもので2ヶ月ちょっと経ちました拍手

内容的にはまだまだ汗にも関わらず、多くの方が訪問してくださり、誠にありがとうございます。

今までA8.netの「ファンブログ」のデフォルトデザインを使用していたのですが、いい機会ですので少しアレンジしてみました。

ドメインキングからスタートアップガイドが届きました

レンタルサーバーとドメイン取得を契約してみましたで、契約したドメインキングから「レンタルサーバースタートアップガイド」が届きました。

楽天市場プラチナ会員になりました

ゴールド会員と特典的には、差が無いような気がします落ち込み




レンタルサーバーとドメイン取得を契約してみました

インターネット上に管理人独自のドメインによるメール&ウェブサービスをしたいと思い、お勉強をするため
安いレンタルサーバーを探していたところドメインキングが、レンタルサーバーとドメインを

1年間100円で利用できるキャンペーンを行っていたので契約してみました。
    >>次へ
https://fanblogs.jp/cabin66/index1_0.rdf
自己紹介

Cabin66
新しモノ好きのITサービス業界の中の人です。
メールで連絡する

CABIN66をフォローしましょう

携帯版 物欲どっとコム

TAG index
TAG index

物欲どっとコム内記事検索

カスタム検索

<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
記事の分類
物欲どっとコム人気ページ


ブログランキング

更新の励みになりますので、 よろしかったらクリックをお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ブログランキング TREview PINGOO!カテゴリIT・デジタル

よく利用するお店



fujisan.co.jpへ





わけありアウトレット【サンワダイレクト】

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】







Just MyShop(ジャストシステム)

フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

クレバリー















ツートップインターネットショップ(twotop.co.jp)

PCDEPOT WEB本店/OZZIO

パソコン工房





商品検索

楽天で探す
楽天市場

楽天ブックスで探す
楽天ブックス






よく訪問するサイト
広 告


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。