アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
はるるーんさんの画像
はるるーん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

映画 ベイマックス

 

今更ですが映画ベイマックスを見ました




あらすじ



未来の都市サンフランソウキョウに住む14歳の少年・ヒロ・ハマダは天才的な科学の才能を持つが、夢もなく飛び級で高校を卒業したことで目標を見失い、その才能を非合法のロボット・ファイトのために利用するという自堕落な生活を送っていた。そんな弟を見かねた兄のタダシは、彼を自身の所属する工科大学へ連れていく。タダシの友人である「科学オタク」たちの手がけた数々の発明品や、兄の開発した白くて風船の様な見た目のケアロボット「ベイマックス」を目にして刺激を受けたヒロは、尊敬するロバート・キャラハン教授と出会ったことで科学の夢を追究したいと飛び級入学を決意する。



べいマックっす.jpg








あんまりディズニーアニメ受け付けないというかあの独自の絵柄が苦手で


結構避けてるんですが、、、


今回ベイマックスを見てみました



特にベイマックスはのほほんロボット愛アニメみたいな感じだと



思ってましたからw



しかし全然違った。。。。



私はベイマックスを完全に甘くみていました。。。。。。。



とんでもなく面白かったですw



なんといっても王道ストーリー大好物です(天元突破グレンラガン系等)



熱い!!!感動!!!!!!!!



ベイマックス最高! ヒーロー最高!!!!!!



ヒロ=ヒーローじゃん!!w






以下ネタバレ含みますのでまだ見てない人は見ないでくださいねw






















お兄さんしんでほしくなかったけどお兄さんがしぬからこそのあの盛り上がりの


ストーリーなんだと思いました。


兄を失ってから怒り狂うヒロからの、


ベイマックスのお兄さんの映像 ここらへんぐっときちゃいますよね


そして復活し仲間達と共に敵を打倒するっていう


まあしかしキャラハン教授の気持ちもわかりますがこのはやとちりー


最初にでてきたあの社長みたいなのはやっぱクズだったねww



そんで最後ベイマックスと別れるときにうるうるってねw 涙腺ゆるいwwww



ばらららってやったときにカードがあってそこからベイマックス復活



まじ最高でしょう 王道!!! 幸せな気持ちになって終われてほんとよかったw



叔母さんの菅野さんの声もほんとによかった!



癒しもあったけど格闘ベイマックス最高!!



お兄さんだけほんとに残念だったけど、本当にあの短い時間でほんとに楽しめました。










ベイマックス MovieNEX [ マーヤ・ルドルフ ]

価格:3,689円
(2017/10/31 08:12時点)
感想(445件)

















【このカテゴリーの最新記事】
posted by はるるーん at 07:57| 映画アニメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。