アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月30日

0508100%勝てるギャンブルが存在しました。

【PR】誰がやっても仕組み上100%稼げるポチポチ錬金術とは?

http://1000000asp.com/lp/963/124803

お世話になります。
副業コンサルタントの池田公正と申します。


2020年以降の日本が危うい。


今現在の日本は良い状態といえると思います。
今後2020年頃までは良い状態が続くと言われています。


それは、なぜか?


オリンピックはさほど関係はなく、
人口推移を見てのデータというものがあります。


これまでの歴史を振り返れば
景気というものは人口増減の影響が大きく関係しています。


もっと具体的に言えば、
国の中に消費が盛んに行われれば景気は良くなりますよね?


たくさん稼いで、たくさん商品を購入してくれる人が
たくさんいれば景気が良くなります。


単純な話ですよね。


じゃあそのたくさん稼いでたくさん消費してくれるのは誰か。
といえば

40代半ばの方々です。


40代の方々は、不動産、車、子どもの学費など
大きな金額をもっとも使う時なのです。

逆にいえば、40代半ばの方々が少なくなりはじめて数年すると
その国はダメになっていきます。


じゃあ日本はどうだ。と見てみましょう。


このまま行けば、2020年頃までは調子が良くて、それ以降は悲惨な状況になる。
という見方になります。

非常にまずいですよね。



じゃあどこがいいんだろう。といえば
インドが見えてきます。

インドは今後、数十年非常に良い状態が続くでしょう。


あくまでも人口からみた予想ですが、こんなふうに予想することで
これからどうしていくか、行動が決まってくると思います。


日本の中では消費がなくなるので、海外で仕事をするか
海外に対してものやサービスを売るのがいいですね。


海外に住みたくないのであれば、ネットを通じて海外へ向けたサービスをするか
ネットを通じて海外へ商品を売るか。


それらを行わなければいけません。


海外で仕事をするか、ネットを使えるようにするか。
もちろん、英語や中国語は喋れるようにならなければいけません。

英語で冗談を言い、欧米人と大笑いしながら
話せるくらいにならないとだめになるでしょう。


アジアで最も英語が喋れないのは北朝鮮
その次が日本です。

北朝鮮の次の国が日本というのも、なんとも言えない気持ちになります。


ただ、現代では英語なんて全く喋れなくても
外国のあるものを使って、ビジネスをすることができます。

http://1000000asp.com/lp/963/124803

この方法は、イギリス政府公認の会社と
やりとりするビジネスなのですが、


一切英語は必要ありません。


そして、なんと・・・
「100%」稼ぐ事ができます。


大事なことなので、もう一度お伝えします。


「仕組み上、100%稼げます」



外国相手に、英語が不要で
100%稼げるビジネス??

なんだか怪しいですね。


ただその理由さえ分かってしまえば
思わず納得して「なるほどね〜!!」と驚愕すると思います。


詳しくは下記に記載してあるので是非
見てみて下さいね^^

http://1000000asp.com/lp/963/124803


副業コンサルタント
池田公正
この記事へのコメント
毎回すごい記事ばかりですね。
Posted by よその人 at 2015年04月30日 08:12
なんかむなしくなりませんか?
他にすることないんですか。
Posted by 連記 at 2015年04月30日 07:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3594354

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。