アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年04月17日

面接に受からないなら、諦めましょう。0417

近頃は新社会人がリクルートスーツを着て
自分のこれからの未来にいろんな夢や希望を抱き
新しい生活をスタートさせていますね。

一方そんな中で
「面接に受からない・・・」
「就職できない・・・」


という方も多数いらっしゃると思います。


就職活動を就活と略すようになってから
もう20年は経過したのでは無いかと思うんですが

若者に限らず様々な方が就活をし
何十社からも落とされてしまうなんて話は
本当によく耳にするものです。


そこで思うのは、本当に世の中は
「就職にこだわりすぎている」

と常々感じるんですね。


就職が出来なければ自分で稼げばいいんです。

熱意と根性、やる気があれば
アフィリエイトだって転売だって稼げます。


しかし、こういった方もいらっしゃいます。

「熱意とやる気も無いんです・・・」
「働きたくないんです・・・」
「仕事を極力せず最低限生活出来るお金が欲しいんです・・・」


甘えた事を言うな!!!


・・・などということは言いません。


やる気も熱意も無く、働きたくないがお金が必要だ。
そんなモチベーションで就職活動をして失敗する
10代?20代の方も中にはきっといらっしゃいますので


本来であれば「甘えたことを言うな!」
と言われてしまうようなあなただとしても
最後の手段をご紹介させていただこうと思います。
http://directlink.jp/tracking/af/1353608/0KsmBTgn/

こんな条件であれば今すぐご紹介出来ます。


・1日3分のみ
・勉強は必要なし
・足し算引き算が出来れば稼げる
・空いた時間に場所を選ばず出来る
・学生からおじいちゃんおばあちゃんでも出来た
・今後数十年単位で稼ぎ続けられる
・試行錯誤する事は一切無し


こんなお金の稼ぎ方があるのであれば
今すぐ就活をやめてしまいましょう。


こちらを見たらもう就職なんてどうでも良くなりますよ。
上記項目全てを満たしたお金の稼ぎ方が無料公開中です。
http://directlink.jp/tracking/af/1353608/0KsmBTgn/



「一生遊んで暮らしたい」

そんな人間は社会で淘汰されがちですが
私は遊んで暮らしたいという考えもありだと思いますし
素直で正直である事こそが本来あるべき人間の姿だと感じています。


若者が社会の変なルールに縛られ
可能性を失われていくのは我慢なりません。


成績が良ければ幸せになれるだとか
大企業に勤めていれば幸せになれるだとか

そういった事は一切ありません。


社会はあなたに嘘をつき続けているんです。
社会のルールの外にある「非常識な稼ぎ方」を
今回あなたはこの場所で受け取る事が出来ます。


元ホームレスで定職につかず
ギャンブルで生計を立てていた若者は
現在この手法で「年収4800万円」です。


しかもやっている事は正真正銘
「1日3分、2つの数字を見比べるだけ」

たったこれだけで年収4800万円です。


世の中のルールなど馬鹿らしくなってしまいますよ。
人生は長いんです。今からでも新しい世界を見てみてください。


就職が必ずしも正しい道では無いということを
このページを見て確信してみてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1353608/0KsmBTgn/
この記事へのコメント
なんでこんなこと書いてるんですか?
儲かるんなら、こんなこと書いてるより
さっさと稼げばいい話だと思うけど。
おかしいとおもいませんか?
Posted by ヘンリー at 2015年04月17日 22:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3553994

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
『アンナオフィス』の樋口です。宜しくお願いします。美容と健康・ダイエットなどに関する商品・生活情報とベビー・キッズ・レディースファッションなど情報を提供中です! 離婚と住宅ローン完済のため勤めいた会社を2012年2月退職。6月には再就職しましたが、年収は大激減!生活苦です。現在はアルバイトもしています。月月火水木金金でゆとりはありません。ゆとりと家族団らんできる生活になるよう現在、ネットビジネスや副業・起業を探しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。