アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月11日

忘年会を終え…




東京のほうで、忘年会行ってきました!セミナーホールで50人くらいでしょうか?コスプレのモデルさんも来ていました。
驚いた事は、写真です!
上手く撮れないなぁと思ってはいけないようですよ。
最近は、携帯のカメラですら、自動ピント調節機能が備わっていて、シャッターチャンスも逃しません!
私がモデルさんを撮り終わったあと写真では、目をつぶっていましたが、ほら、この通り!
綺麗に元どおりに撮れてます!
6770EAD9-D113-4CC5-A599-35724AA2F1D4.jpeg
さらに不思議なことに!柴田先生のほうが目をつぶっていました!
35BF5E39-C2CB-4401-A3CA-773567788D34.jpeg
会食会で、お料理、寿司、ラーメンも出ました。
49505EA2-D0DA-4520-A96F-453046150EF9.jpegF4243295-2810-46E6-AF0C-247EE096EF03.jpegD0A745F2-3547-4B87-878C-DA3AB4B6FF78.jpeg
そして、東京日本橋に帰りに撮った写真ですよ。
71CA7D97-A243-48B1-B79F-A2CC2294C62D.jpeg
かなり今年も疲れました。
これからも良いことがありますように…。
もう、冬ごもり支度です。さよなら



にゃお


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8378932

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。