アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月14日

LIPTY〜ライザップ〜




先日、ライザップの系列のヨガ教室LIPTYへ体験レポートしてきました。
結果にコミット!
で有名ですね♬
「結果が出なければ返金保証します♬」と言う事で、テレビCMでも見かけました。
そのライザップのジムを終えて、次、ヨガ教室LIPTYへ通われる方が多いそうです。
LIPTY池袋店ご紹介
DAD99283-9F1D-4DE8-9B2D-DB96D1AA7317.jpeg
エレベーターを上がり降りますと直ぐに受付に直結して、LIPTY受付があります。
6F9D30F4-D894-40AF-B747-8D7AF29E1669.jpeg4D942938-FE98-45E2-AE04-8B1C0264DCC1.jpeg
貸し出しレンタルウェアは、地味ですが、400円だそうです。ヨガウェアは、持参した方が楽しめます。
F2CFF89D-0B1A-4A9E-B4A8-96E1D5E21DEC.jpeg
↑上は貸し出しウェアです。
ヨガマットも色が褪せた感じでおしゃれのような…というのですが、環境地球に優しいエコ商品を扱っています。
703A5CE1-A9AD-4571-A17B-2C3DE3A69019.jpeg1AC240E7-4DC4-47B5-B0C5-2EDF172029E4.jpeg
ライザップ系列ならではのヨガ教室の特徴としては、ヨガをしながらジムをするというプログラムのようです。体験レッスンでもヨガではあまり使われない、ダンベルやゴムひもも使い軽いエアロビックスのような感じて、筋トレもできるヨガだと思いましたよ。筋肉痛が出る確率は高いです…。腰が抜けて帰れない…という事がないように自分で体験レッスンもして、入会を決めましょう!
F3CE8279-4821-4466-A8C4-C8338CE721AF.jpeg61D9FFE0-CBC3-410A-88C2-E12E07FA6426.jpeg


この記事へのコメント
クリックありがとう!登録もよろしくね♡
Posted by at 2019年02月10日 21:52
結果に栗ット!
Posted by at 2018年10月14日 19:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8200758

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ