アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月27日

アプリのゲームやってるけれどね。

最近はまっている携帯アプリのゲーム
もう、かなり昔にCMでその話題は出ていましたが、その頃は私は全く別の事をやっていて、今頃になり、その話題の流行がやって来ました。
私が誰か?だったのか?時代も巡ってくるようです…。
このブログからは、特にゲームのダウンロードは出ませんけれど。
紹介してみます。
LINEゲーム

F732273B-1188-4A40-B7D0-D784A1B353F1.png

ツムツム
5F20FB33-1431-4E8A-ACEE-240FEB67E2E9.png

ポコポコ
そのほかのゲームアプリ

4A036303-AFDB-4FAA-A5EF-F49A7894160F.jpeg

もふもふ!
4B1F80B5-E027-4322-B4A8-9018B5CD1F29.png

blossom blast
どれもLINEやFACE BOOKの友達と助け合いながらゲーム出来ます。LIFEがなくなったら寄付してもらうとかの交換もできます。私も始めゲームの招待などをいただいた事がありましたが、迷惑ゲームかと思ってブロックの連続でした。最近は、ふとしたきっかけで、何かの期待のようなもので友達ができた!と言うつながりで、携帯ゲームを始めた感じです。恋の予感もアプリから♡と言うのですかね?
しかし、それっきり、やはり、まだまだ歯止めがあります。
posted by ネコ at 08:25| Comment(3) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
くりニャンよについては、まだデスか?
Posted by at 2018年10月06日 12:17
コメントありがとうございます!
定年退職についてはまだです。
Posted by at 2018年10月05日 23:27
ルンルン スタンプ何ですの!?
Posted by at 2018年10月03日 05:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8137890

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。