アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月26日

黄泉の国





最近、黄泉の国の事例としては、「酸素カプセル」があります。エステサロンなど街中に出てみると、『酸素カプセル30分〇〇〇円、60分〇〇〇円』という表示がされています。
私も酸素カプセル60分をやって見ました。中は、こんなシアター的になっているのです。そこに60分座っていました。
C3454F47-9B43-48AB-AB02-EC2DFC6E8530.jpegD4DE494E-D2D2-42E0-B7A5-4A0F60C4B0BE.jpeg

酸素カプセルに入っている時には、自分の体の変化を確認してみよう!

私は、25分後くらいから身体に酸素が満タンになってきた!と思いました。それは、末端から頭のてっぺんまで、最後は、心臓へ酸素が帰っていく循環となっています。





D3613D4B-4E47-472C-A30D-563163238079.jpeg

酸素カプセル後、見違えるほど身体が元気になり、頭も身体も元どおりに蘇りました!

改めて、世の中は、O2不足なんだ︎︎二酸化炭素が、環境破壊で増えている事を実感しましたよ♡

BEC4FC17-4FD5-41DA-A704-F6A0257CEE28.jpeg

E9BAD798-41CA-4C8C-8D03-14FA7626FF2B.jpeg
posted by ネコ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7701134

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ