アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月19日

先日もセミナーに参加しました♡





先日も引き続きセミナーへ参加してきました。今回のセミナーは、健康をテーマとしていまして、題名は、公表できませんが、各界の先生方が、熱のある演説をしていました。

内容もかなり、全部出席すると充実感が満載でしたよ。

考えることは、やはり、自分自身の事でした。それと同時に、医学に精通した興味深いことを理解出来ました。

しかもセミナーの会社の目的などもなかなか、よくわかりましたよ。ただ、人ごとではありませんから、参加したからには、自分もその中に実際にも参加していて、深刻な問題や嫌なことも同時に抱えて、このセミナーを見ているのです。それは、医者ならではの事とは知りませんでした。見てるだけ…では、セミナーとは言えません。

コンサート会場でも、一緒に盛り上がるというのは、共感するものがあるからなのです。

ただ、許されざることなどは、当然してはならないと、厳しい目で、断固許さないことがルール。

例えば、脳波を利用された…とか、自分の不利益なことをずっと許し続けている…といったことは、不自然なことで、自然にならなければ、他もみんな迷惑したり、事実は、他の人にも悪いこととなるのです。

引きつっているのは…。と話したらきりがない。





真摯に笑ってるだけじゃない。その姿勢は、億万長者になれば、すっかりいい気分で何もしなくなることが普通に考えることです。しかし、それに精通してきた熟練さんになれば、適当ではない。それは、とても人間としては、自分への厳しさと人への思いやりを保つことが、ルールなしではすきに何処かへ行ってしまう。

こんなことを言っていた芸能人も過去にいたのでは?

25F32F4F-C54B-41FB-92D1-93F4650C2700.jpegD59DA4E3-6F13-4D49-AD3F-DC07451365EF.jpegAD2F363A-A833-4AFC-B95A-2D6A7E5422C9.jpeg
posted by ネコ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7674037

この記事へのトラックバック
プロフィール
ネコさんの画像
ネコ
医療系の学校で頑張ってきました。今は、その夢も枯れ果てて、自由人になりました。色んな不思議な体験をしてきたので本の出版を夢見ています。
プロフィール
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ